悪魔探偵婦人たち 4

同じ名前

文字の大きさ
上 下
1 / 3

ある葉日の母からの手紙 1

しおりを挟む
吉永は、軍服になびきいては、

かのじょには、つたえたい。

だが、小山の事件で、ほぼ伝えている。

ただひとりの軍員が、

こたえる。

ひげは、むだにつかっている

ことで、ごねる。

婦人には、ひさしぶりには、

あえるじゃないか?

でも軍員のもうひとりは、

小山の事件には、のりきのようだー。

まだ、照明は、しめていた。

こいつは、軍員の七人の

てがらは、うばわれるのでは、ないか?

ふんでいただわな!

婦人は、おしゃべりは、そこまで

軍員ども、その捜査

密偵である、わたしも

加勢には、関係してもらおう

おはじは、あなたは、関係している。

やばい!

軍員は、めざめかけている。

金髪には、ある少女は、

目を誤る程度には、あるー。

こいつは、ババアには、秘密ー。

軍隊長は、吉永には、秘密じゃぞー。

新しい日差しの軍員は、

もしかしては、モアとよばれる。

ロシア軍隊なのか?

建物すらも、秘密なのだー。

ーーーーーミセス吉永は、

解説は、いたっていられる。

ある秘密は、次第には、とかれる。

その八代をーたいしては、

作らせないー。


あの何年なふりは、あったー。

小山事件は、あいつのせい

まだ、こどもじゃないか?

イギリスの顔は、

老人じゃなくても、笑えるー。

雰囲気は、正解には、いだいてやがる。


軍案は、もうけた。

大阪という場所には、いこうじゃないか?


モスクワの場所

北緯からは、110度の方向にら、

かすかには、もうけてへ、

いるー。


爆破ひ、もつけてへ、ある。


尺度は、悩んでいるひまは、ないー。


もう秘密親父は、はしゃいでいる。

いつもの犯人さわぎは、

遊びとみている。

その遊びは、実行役には、

ちがいないー。

解体は、のぞめるとは、いけないー。

その秘密は、しいては、あるー。


ある全国リフトには、

指名手配の予定が、犯人なのだー。

わざとは、繰り返すー。

華ー。

吉永では、ない!。

軍員は、ちかづいている。



軍員は、わざと

弱っては、経験は、不足ー。

めのあたりは、ちがうー。

この事件は、

小山さんが、わたしには、

殺されているんじゃないか、

とたずねては、ある。


この世界は、目の違いが

生み出したミステリーには、違うー。

こいつは、わざとの反応ー。


秘密親父へ、きづけたには、

違う反応ー。


殺したのは、

小山事件のふもとの

政治家の


あるちゅーか?

酒によわいかたなのだー。

婦人は、目撃は、したには、

ちがいないー。


まさかの雲隠れー

犯人をおぼえているには、

ちがうー。


軍員は、団体は、いっさい秘密には、

隠してあるー。

その秘密は、モスクワには、

系譜してあるー。


データありー。


しおりを挟む

処理中です...