また!!悪魔探偵婦人 20

同じ名前

文字の大きさ
上 下
3 / 3

孫から得た 知識 3

しおりを挟む
犯人は、明らかに被疑者だった

秘密親父は、よくも恥を欠かせたな

親父なのか 婦人が、横槍をする


片山は、人造人間なのに、

どうして、秘密親父となんかと

仲良くしている。


推理しても 犯人は。

ナイトスリム後とかいう

催眠術で、落下位置を

変えていて、



殺したのは、カゴで、

覆われたナイフのような

殺人器材だった。



これが、ばれて

自家用車の中で、

悪魔探偵婦人に

嘘つきを繰り返した。



悪魔探偵婦人は、

アリスドレスをめくりあげて

被疑者に体を見せるが、

被疑者は、頭を押さえて

まるで、666の刃を見て

こじつけた。



片山は、これから

悪魔探偵婦人のいじめの数々まで

解決しておかないと

恋人の扮するまでいかない

らしいー。



これから金曜日が、

やってくる。


昼までの警察官の仕事に

皆は、安心していない


明くる日 昼までの

仕事では、ない事件が

起きた


単純な交通事故では、なかった


人を食べていた怪物みたい

な事件で、片山は、

悪魔探偵婦人を呼んだ。


そこから犯人は、

医療費の滞納していた教師と

判明していた。



悪魔探偵婦人は、柔道技で、

食らわすけど、腕わきの

傷跡を珍しそうに

抑える。



歌手のような傷跡


笑う床の住人に

警察関係いいは、

逮捕していた秘密親父は、

動くので、あったのだが、

犯人には、精神鑑定と

秘密親父のことで、



無罪方面だった。、



悪魔探偵婦人は、探偵事務所に

通いたくないような

変席線に覆われていた。

片山は、正義の量子的な

保護でどうにか行動をする。



悪魔探偵婦人は、

明らかに

犯人に憶測が、

あったのだ。



雲隠れしていた真実に

片山は、人造人間だと

言うことを忘れた。



フィールドに雨が

102日後振りに

晴れていく

このままだと事件は、

晴れていくので、あった。




事件は、複数回は、

繰り返されていた。


あの探偵は、複数な気持ちに

なっていた。



犯人は、犯されていて、

頭の中で、妄想していた

片山は、時間に覆われて

いく相当な余儀なく



覆われたほどの

数回な気持ちに

隠していた

腕かどの傷跡に



犯人はと指を刺す感じから

推定して漢字の覚えのなさの

悪魔探偵婦人は、

片山に大学の資料を

揉めを出していた。



もしかすると、この犯罪者は、

悲しい学校保持者かもしれない

あるトラックさに囲われていた。

このままだと大量自殺を

繰り返してしまうかもしれない



悪魔探偵婦人は、

ある運送屋に向かっている。

犯行は、どう見ても

脱獄囚の被疑者

秘密親父が、過失を犯している。


庇うけど、

明らかに父親不全な

事件に、運送屋の

慌てる。



見えない倉庫

片山が、自分は、人造人間

悪魔探偵婦人は、片筋に

傷跡ー。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...