また!!悪魔探偵婦人 18

同じ名前

文字の大きさ
上 下
2 / 5

ジャッカーからの手紙 2

しおりを挟む
秘密親父を加減も知らずに

殴ってしまう

そこに黒い貴婦人服の女の子が、

庇ってしまい、そこは、静まった。

なぜか?  悪魔探偵婦人は、許される

と言った女の子ー。


なぜか? その頃は思い出せない


誰だ? あの黒い貴婦人服。

商店街に腹巻が、置いてある。

商店街のお兄さんが、

秘密親父を軽く喧嘩して

目が完全に死んでいたよ


なぜか?2年前の復讐のためとか

言ってたらしい。

婦人は、推理して思いだせるだけ

思い出した。


歯がもげていてるお爺さんが、

思い出せてから 扱いが、変わるように

飛んでいくー。


秘密親父は、確認した

その人物は、明らかに

殺害してた


けど、完全な他殺だ。


そこに、警官が、きて

秘密親父は、なぜか

幻覚見て 逃げ出した


真実は、2年前にあった。


あの時は、婦人が、

吉永に似ていて

思わず

凧揚げの爺さんに

障害事件を起こした


だが、多障害となっており

秘密親父が、原因では、

なかった。


その障害事件は、

実質な息子が、犯人だった


それ以来 秘密親父は、

凧揚げには、復讐される

事件になることに、巻き込まれる



ーーそこに、警察官


秘密親父は、少し荒技をかける


そこから東に流れる。


婦人は、2年前の凧揚げに戻る

だが、息子は、営業していて

無事だった。



ーーが、事件で

秘密親父らしき人物が、

凧揚げの息子を

傷害の罪に合わせたらしい。



ーーーちっ逃げているのか?


そこに かと蕎麦の店主が、

存在していた。


悪魔探偵婦人は、一杯頼む


卵のお汁が、当たる

そこから(以下略ー)

が、当たるような感じで

刑事だった頃を、思い出す、


そういえば、片山の隣に

いた人物ー。



あいつだー犯人は

でも 秘密親父は、

がっかりするだろうな。



発売の元を、調べる

そこいらの刑事に

秘密親父は、発売の

元を、きいた。


よし、ある場所に駆け寄る



婦人は、ある本屋に

訪れる


そこに、イザヤとかいう

本売りに ある本の発売日を

聞いている。


年号やタイトルやら

隅々まで、聞いてから

その時間帯に、

本屋が、太るまで、聞いた。



婦人は、あの犯人は、

発売日が、知りたいに

違いない


そこにいかに

発売頭だーーーー。



赤目とか言う刑事が、

新幹線で、ある場所に向かう

そこから新幹線が、いかに

向かうのは、確かに

本の発売日に確かー


秘密親父よ

復讐の時だー。


赤目刑事は、腰を上げて

新幹線に向かう

自分の年齢を庇うように、

新幹線を向かわせる。


赤目刑事ー

婦人は、新幹線で、向かったな

タクシーで、向かって

野原広場を選択して


30分くらい走り出して


秘密親父より

先にこの物を届けないと

復讐が、叶わないー。、
しおりを挟む

処理中です...