また!!悪魔探偵婦人 18

同じ名前

文字の大きさ
上 下
5 / 5

ジャッカーからの手紙 5

しおりを挟む
細かい写真載せておけ、

それから片山によろしく頼むわ

あとお嬢さんは、伝える時は、

大事しなければ、ならないよ


秘密親父は、新幹線に乗るまで

赤目刑事が、起こした

ある事件を思い出す。


ほぼ原型を残しておらず

そのものが、残したのは、

また同じ異性で、あることに

残忍さに残していることは、

秘密親父は、女との純愛ながら

男は、盛大な苛々していた。



秘密親父は、安眠をしている

婦人は、また貴婦人服を

褒められていた。


片山は、倒れている。


新幹線からの1時間に

アピールポイントは、

今までの計らいだった。



赤目刑事が、起こした内容は、

本に関する中性な感じ

赤目は、腰を必死に抑えていた。

経過を抑えて

警察官を待っているからの

赤目刑事は、ある人を思っている

やろなという顔でした。



悪魔探偵婦人もアイマスクで

1時間も眠り果てる。


赤目刑事は、パトカーの登城の中で

自分の起こした事件から

考えても 推定される

ことに関して  ここから

とうに出られないとなっている。



赤目刑事は、行方不明となっていた。


ーあと、警察官すら行方不明にー。

パトカー一台は、空っぽになっていた

不思議なのは、運転手が、

凍っていて、凍死体になっていた。


実質は、会っていないとなっていた。



秘密親父は、目覚める

どうやら乗り越しをしていた。

大阪なのだが、京都市の

仙台方面で、探偵事務所から

3時間は、離れていた。



すると、前から降りていく

不思議な梵天ジャケットに

秘密親父は、なぜか

顔を飛ばすー。



その空気は、まるで

戦争を起こすようだった、



梵天ジャケットの男を睨む


婦人が、自分の容態を調べようと

隣で、婦人を庇うように、

梵天ジャケットを睨んでいた。

秘密親父が、梵天ジャケットを

追うことは、なく




婦人は、お茶を楽しむ中

梵天ジャケットは、現れて

秘密親父の視界から

消えなかった。



それから婦人は、探偵事務所に

到着ー。



片山が、倒れていた。

これは、戦争が、起きる前踏まれ

秘密親父は、梵天ジャケットを

見逃さない。



空っぽのパトカーに謎があり、


翌日に事件の報道ー。



片山の看病に

婦人は、焦って

薬に投与にしながらも


秘密親父は、走っていく、

古いヌードの場所

自販機の近く



探偵事務所の目と鼻の先


梵天ジャケットが、存在していた


婦人は、そんなに

殺人しているのに、違いないのか?

あなたの中で、疑いの目が

違いすぎると 思いませんか?



秘密親父は、睨む。


これからの構想から

おのびいて、ビルが、建造される

梵天ジャケットから

庇うように、秘密親父は、睨むーー。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...