上 下
3 / 4

カノジョは、外部殺人をした。3

しおりを挟む
カノジョに置き換えるのは、早い

巻き返しは、多い気がします。

先程に錯覚にしている。

この中に、渡りだしている。


犯罪は、早い犯人にしている。


周りのボランティアさんって仲間何人いる。


編集部のかぎりいますよ


被疑者体質って面白いー。


編集部さんは、最近楽しいことあった。


バイキングで、石ころ拾い

楽しみが、たくさんに

あるくらいの大晦日に

関しては、していないー。

犯人は、この関しては、いけないー。

誰もいないのに、この確認した

狭間になっているわけにいくー。



バイキングの写真を確認


あなたって本業は、探偵ー。


もしかしては、いけない仕事とかー。


最近は、大晦日にしたか確認ー。

確認していると編集部さんは、

カノジョをあやしでいるー。


あの編集部さんは、


ーーーいないー。


あることで、捕まったー。

担当者として?

本当にー。


殺した


君だろー。


翌日に交わしていたことに、危険ー。

確認後から電話のメールを

ある殺人に担当があって

いきます。


多分は、ばれている。


写真


はっとなる一同ー。


また美しいのは、カノジョ

いきなりの汚さに確認してから

挟まって石ころになる

のも 飲もうとして

は、いけないけど欲しさー。


仲間は、いるよ

編集部のかぎり


四年前のカルト教壇の写真ー。


カノジョは、温泉企画で、苦笑ー。
しおりを挟む

処理中です...