上 下
1 / 4

テロの仕組みは、江戸時代にある。

しおりを挟む
時代の確証が、取れないのが、

時代になっている

応援隊を頼む 気配が、ない。

時代が。進む

あなたは、地獄のイチョウ目なのか?

時代の服が、ずいぶんとカラーになっているな

時代背景が、江戸時代になっている

のだよ。

牛丼屋が、あるな。

でも値段が、千二百円となっている。

訳あって時代が、動きだしたのだよ。

図書館で、江戸時代の本は、拾ってきて、

殺されたのが、織田信長と呼ばれる人物で、

殺したのが、豊臣秀吉か

もしくは、徳川家康になっている人物は、

いないのか!

聞いたら 時代の確証で。消されると

なっている。

また時代は、背景となっているのは、

この世の配分となっているのか!

篤姫が、まだ歴史としてはー。

まだ姫子は、小江という人物だよ。

まだロシアの騎士で、有名な異名の

持ち主が、出てきた話しじゃないか?

時代確証は、まだ歴史的なサロンは、

確率してないか?

サロンは、江戸時代からあるぞ。

今より温度は、高いぞ。

織田信長から聞いたやつだ。

サウナじゃないか?

サウナだな?

死体は、後ろに隠していて大丈夫なのか?

江戸時代に交通課が、走っていて

大丈夫ですぞ!


徳川家康さんよ お捕まりを願いします。

護法業の方か?

町方の警護やさんかね?

徳川家康さんですか?

そうです。

雲隠れにあったかね

なにか教えに来た方なのか?

と雲隠れを教える気にあるのかー。

家康は、最近は、織田信長様が、

亡くなられて、物事を吸収したい

年頃なのだと言っている。

家康は、年頃まで、何を教えにきたのだ。

家康さんは、織田信長をいつ

暗殺されたのですか?

時代は、進み

令和警察署まで、来て。

確証が、来たら 逮捕を!


街角に警察署を構えることになった!

交通課の田村と交通課見習いの大西は、

姫君の格好をして、


家康から警察署の確証を得た。

レベルをつけるところの

警護犯人を追う部署となっている。


いまだと 犯人を捕まえて

歴史の確証を得たいところとなっている

所だった。


犯人は、徳川家康の大将軍となっている。

ものすごい勢いで確証を得ているのは、

ポケットの写真に

証拠が、残っているところだよ。


時代は、確証を得ている。

お嬢さんが、酔ってきた。

怪盗二十面相を捕まえてください。

明智のところのもんか?

それは、明治時代の作家さんだがね

なんで、知っているのかね、

小銭が、振ってくる。

怪盗二十面相が、テロを起こして

困っている。

とにかくパトカーで、向かうことにー。

歴史の旅は、10は、続く

物語と聞くがー。

というハイテンションな交通課が、

一人 江戸時代を掛ける。
しおりを挟む

処理中です...