上 下
1 / 4

視界をそねられたの眼鏡手紙 あらすじ

しおりを挟む
婦人さん 僕のことを覚えてますか?

14歳の春先に、カイラの他の

普通な転校生が、いました。

そいつは、警察官学校の探偵から

卒業していた。

西からきたライバルは、メガネを

作っていた。


横山の復讐は、まだ先の物語ー、

これは、その探偵になぅた先の物事。

おでこは、かなり上がっていた。

茶色の髪は、分けられていた。

赤いスカジャンのローター服を着ていた。


かなりのおませさんに、オッセカイ

そう聞いている。


あたりは、押さえていた。


秘密親父さんは、私が救ってみせる。


悔しがる婦人

当て柄ない今回の事件は、

秋葉原の通りに面した通り魔の殺人

あるプロな職業が、行っていた。

特殊な柄を面していた。


婦人は、表妨げたげるように、

ある拳銃を向けては、ならない

私は、探偵で、導かないといけない。


秘密親父が、婦人のカーテン越しに

言っている。


信じているかもな ーそのお父さんら、

どうかさ秘密親父を救ってくれや

お嬢さまー。


堅苦しさでは!ない

あまり覚えていない記憶は、

押さえつけらないのに対しては、

超えられない記憶だったりする。


メガネ探偵は、追いかけたい目標は、

その程度だと 救いたくは、なるが

ある秘密は、意外とばれているかも

しれたせんよ 婦人ー。


交差点で、押さえつけられるイケメン


だが、通り過ぎる 六本木ー。


ある理由で、犯人は、ここで

何かを拾った ここから

ナイフを購入して、秋葉原へ向かった。


やばい二次災害になってしまう。


犯人の手は、掴んだー。


すべては、メガネの探偵の言う通り

探偵事務所で、カフェを楽しむとは、

余裕な綽々だなーお前さんは?


ここは、仮にも極道な事務所だぜ


いえいえ探偵事務所です。 秘密親父


組長は、ひそかに笑い

罠に嵌めてしまったからに、

追いつけないとされている。


襲われていますが、追いかけない

だが、探偵は、動いた

やばい感じには、追いつけない

ここからメガネは、ライバル店舗が、

救われる位置にー、


片山の苛つきー。


婦人は、噛み締めている矢先に、


探偵は、探偵として。
しおりを挟む

処理中です...