上 下
2 / 5

カノジョは、旅人のスタンドさえ殺した 2

しおりを挟む
ある子供の確認をした。

ま!後輩は、女性だからしょうがない

苛立ちするしかないー。

誘いをどうやっても断るわけだよ。

窓から望む子供を見下ろすわたしは、

はじめて憎しみだった。

そんな女性が、山登り中の

本の二、三時間に、山登りなら

と誘われてからまた本の二、三時間後に、

殺害された。


しばらくは、人生は、送り返された。

まずは、殺害動機は、後輩の態度

鼻が、効くのか 先生のカノジョ

のわたしをなじっていくー。

うらの山登りでは、復讐劇は、

続いていくー。

やはり作られていたチーズケーキは、

カノジョという二人で、食べている。

先生は、鼻で掻いて居る。

これは、犯罪な香りー。


ドキッ


はねてくるもんかーわたしは、

初体験は、後輩だった。

女性とは、ありえないー。

山頂に、落としたと聞いてくる

プリンのような甘さのチーズケーキに、

残していくー。

ある高校生が、泣いている。

あの現場のある人間には、向かいたくないー、

ある後輩が、庇ってくれて、

メンバーが、集まる

なぜか?この後輩とは、馬があうー。

体の落ち着きが、あった。

しっかりとした恋愛もあった。


開始された瞬間風速した場合

になっている目撃にしている。

実ったときは、顔の目撃が、

増えていた。


相手は、されていなかった。

これは、また始まりのある話してー。


先生は、調べている。


後輩の死の真相なのかー。

本当は、自分のはずなのにー。

教えてカレー犯人ー。

犯人は、お前では、ないかと

思うのだが、ついてくるー。


相談は、続くー。

しおりを挟む

処理中です...