悪魔探偵婦人 6

同じ名前

文字の大きさ
上 下
7 / 12
第2話

鴉達の謳歌の手紙 上繋ぎ (2)

しおりを挟む
漁師の事件で、神様とまで、言われる
不幸体質ー。

漁師は、首の骨まで、折られていた。

被害者は、送られているのは、
たつなぎの人物のはず

犯行成文まで、残されている

なぜに復讐劇に、なっている

武道まで、やっている下小僧くんが、
極道として、気絶をしている
訳ではないのだが、この良識なー。

よく励ますの下手な漁師の
寮母として、泣けてきた。

クソ親父。

下小僧は、泣いている

武道まで、やらかしてくれた
恩人が、死んでいる

涙が、こぼれ落ちる。

力瘤。

漁師からは、相当な額は、寄付される

下小僧は、武道は、
本当の親父が

孤高の存在の 松田と呼ばれる人物だった。

もう音歳 60歳は、超える
ボクサーだとアメリカスポニチで
言っている。

ボクサーが、こんなにできると
マット打ちしている

孤独を遇らうのは、倒れる。

雨のような撮影から一年が、過ぎてから、
子供は、すくすくと大きくなっている。

酒くさい漁師の寮母は、
笑いこける

時間が、繰り返される。

ボクサーのメーターが、あふのに、
踏み足が、問われる。

雑誌記者から
暴挙により
事件は、難航している

婦人は、かきむしる

髪筋をなぞる

ボクサーは、親近な思いを、抱く。

地元で。下小僧の
事件は、広まる。

武道は、しょうがないスポーツ。
しおりを挟む

処理中です...