悪魔探偵婦人たち。3

同じ名前

文字の大きさ
上 下
3 / 3

公然殿下からの手紙 3

しおりを挟む
佐藤とよばれる部族と相手してほしい 
その現場に、いたらせない
あの場所に、よせぎあうー。
秘密親父の犯人は、扱うのは、
何故だろうかと、問いただすー。
責任は、あったらいないー。

海外にすきなべをおこしていた。
その鍋は、いつかの
寄越したことに、なっている。

かくしては、ならない。

悪魔探偵婦人は、事件をあらためては、
推理させている。

その過程で、きづいた。
曇り型のサングラスをつけていら。
目の当てみをきにしている。
秘密親父の技との暴力装置に
きづかないー。

あの日になっては、秘密親父は、
片山に、遭遇している。
そのときに、わたした
予言のノートは、暮らしていた。

秘密親父は、ごたくをならべずに、
婦人と、会話をかなすった。
と思える一同なのか
と喋っては、行動をする。

同じ扱うに、してある。
わたくしは、お子様のような
考えでは、ない
探偵は、予想を知るー。

夏目もくに、移動は、なしている。
ある騒ぎに、あっては、
その事件は、海外の
ある夢の騒ぎー。

かたづけている片山
草むしりをはじめている。
小庭でも手に入れたかと
おもいきやは、ないー。

悪魔は、よせられている。
ある騒ぎに、よって
訪れる秘密親父は、
している。

またつづく探偵ー。

あることで、谷口は、事件に
嗅いでいた。
その後になっては、しばらくは、
あったのは、それしか思いうかばす
に恣意であるー。

谷口は、秘密親父の暴力装置を
目撃する。

銀製の鎧は、よろめいている。

あの事件から四ヶ月の間の
生活は、しらしらと送っている。

ある間からあるアパートに
任侠もさらもお世話をしている。
秘密親父は、はたしては、
家族以上かとおもいきや
なにかとお世話になしている。
その後に、なっては、
世話人が、ついていた。

秘密親父は、ぜぇと悪口を言っている。
その悪口は、敵キャラに
ふしている中は、あまりに
気にしている。

婦人警官は、よっては、生活
正確には、あいずには、
この子には、いたっては、
文化には、あることに、あるー。

秘密親父は、また頭をさげている。

ある騙しはあっていた
そのことに、おののかない
片山に、てをかしてやると、
せばりつくー。

あの思い出は、あっては、
犯人は、海外の裏が、うごいていた。
ねずみは、皇帝  
けど、黒い車が、うごいている。

ぶらりとひねりつくー。
探偵は、断しては、いえない。

見習いの件については、
うござらないー。
秘密親父は、悲観じゃうごけない
婦人を動かさない
いけないー。

片山は、ほっと喉を鳴らすー。

さまらないさ知りー。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...