風の傷 6nx 短編5

同じ名前

文字の大きさ
上 下
2 / 3

筋書き 2

しおりを挟む
見なられないエプロンを買ったと
ジョージに紹介する

まだ数歳以上も離れているマイケル富田にも
見せる

だが、お得の治療態度に、彼らは、
数歩きで、スカートめくりをした。

ピンクのもがら!?

なに自殺志願者みたいなことを、するのだ。

わたしは、コーヒーをモカのラテを
お客様に差し出せと命令する

拳銃は、発泡されている
渡辺は。わたしに命令して
医療を進める

自殺をしたほうが。よいな

ターンと木魚が、入る

だが、盛大な拳骨が、入る
その帰り 渡辺と、ジョージで
コーヒーを飲む

ラテの初体験をした3人は。
盛大に笑う。

初のお手柄は、あるテロな騒ぎだった。

最近の、盆栽にはさみを入れる

そういえば、人間は、自殺が、近いと
呼びサイレンが、ピカピカと鳴るらしい。

呼び出しているのは、悪魔のたぐい

メリオダスを呼んでと
焼き殺すとまで言い出す。

わたしと言う人物は。週一に
呼びますね。

黒魔術ーいえ 自家用車です。


野球のバッティングセンターに行く

わたしは、ジョージが
馴染みなのを知ってるので、
しばらく野球打ちを楽しむ。

手力が、入る。

春先のホームランーーー夏

盛大に蝉が。泣き出す。
ここ最近 事件も血生臭い
特殊課は、超能力の自殺を追う

これは、頭蓋骨ーー。

つまり タイムちゃんネラー現象の
死体

超能力社が、エッチしているの?
しおりを挟む

処理中です...