上 下
3 / 5

カノジョが、一番目さえも殺害した。 3

しおりを挟む
スマホからいつしかの情報が、出ている

これは、また名前が、呼ばれる

トップ女の返事に、首は、降らない

例えの後悔は、許された。

けど、おかしさは、曲げられないー。

ある剣の行く末は、交わった。

刺していた私は、目覚めた。

賠償金が、謝金が、増えた。

紙は、転がっていくー。

トップの陥落は、トップ女の存在ー。


カノジョに聞いてみる。

トップの女より あてがうを与えた

女を陥落させた。

カノジョは、アホでは、なかった。

けっしての例えも完璧だった。

記者が、答えたのは、犯人のはずの

カノジョで、あった。

その後にしばらくの安水さに応じるー、

立場が、違いからトップ女は、

動機は、赤い口紅が、二つあったこと

そのどっちかには、毒素が、

かなりあった。

それからは、お客さまという男が

現れる。

わたしは、隅に追いやり、言葉を交わす。

床に平伏した代行は、カノジョの

化けた姿だった。

あまりの美しさに溺れるー。

女の殺し合いは、おきる

また起こした情報は、おきないー。

白いタイトルは、断った。

トップ女は、演技者だった。

収入は、増えていくー。

黒い高いテレビに、紹介される。

サングラスの男が、芸人のくせに、

紹介する。



そしてーカノジョは、また調べる

すると、毒素は、わかった。

犯人は、お前だー。

シャトルバスの中で、ふんだりかえる

そしては、よく考えても複数ー。

まだ鳥の青さに、して驚くー。


カノジョは、交通路で、出している。

作戦は、開始されたと告げるー。


犯人は、お前ーよくも友情を殺害したな
しおりを挟む

処理中です...