悪魔探偵婦人10

同じ名前

文字の大きさ
上 下
9 / 10
エピローグ

手紙の筋書きを読もう

しおりを挟む
婦人は、笑っている。

ガムテープは、秘密親父から

剥がされた。

事件が、起こる前に

罰ゲームをあえてゲームをしている。

それは、写真を少し読んだから、

婦人は、すぐさまにショックを与えて

記憶をスリーブしている。


名目に浮気は、してないと

秘密親父は、言っている。


当たり前ですと婦人は

預かっていると、太鼓判を

打っているのだからー、


どうしても 謎解きで、

何度かは、救っているのだから、

コーヒーが、泡を吹いている。


コーヒーを4時間も呑んでいるのを

繰り返している。


夏の頃は、

関西は、砂埃まで、

起きない状態まで、

起きている。


尊攘派の王様が、

繰り返す。


吉永は、娘に秘密を言っては、

どうだろうと、

言っている。


秘密親父は、コーヒーを

飲む基本を婦人に教える。


本で読んだことが、あるからと

婦人は、首を横に振る秘密親父に


電話が、入る。

王様からだと告げる。


警官の通じては、首を横に振り。

顔の形相を変えて


その電話を押し付けるように切る。

ふざけるなその場に立ち寄る。


秘密親父がー!

なんだよいらついてる。


警官の通じてが、あなたは、

どのくらい恨まれているのだよ

と威張りー。


秘密親父を尻目に

婦人が、耳打ちをしている。


警官の通じては、婦人の

内緒だよと首を腰かわる


婦人は、何度かは耳打ちをしている、


三回世界が、回る。


一方で、警官が、

縁出ろと合図を送る。


婦人は、秘密親父の実シュは、

横暴だよと言い捨てる。


事件が

あっても 秘密親父は、

悪なのだよと言い捨てる。


舌打ちが、三回続く。


事件は、横暴となり、

犯人が、行方不明の

同然の扱いとなり

捕まる、


犯人は、メール内容を

見て、


婦人が、犯人の父親を

殴る。


やはり、婦人だけしか

わかっていないのね

となっている。


犯人は、三角小山の指に

添えて 繰り返して


話すー。


指から放たれた人物は、

婦人にボコ殴りにあうが、

警官は、よせと


婦人を止めるー。


婦人は、真っ赤な婦人服に

泥を気にする。


洗濯するとドライセンターへ

向かう。


服を脱いで、

二、三分で、完了してね

と秘密親父が、トランクに


用意していたのを

着る。


曲がる通らない犯罪をしていて、

泥が、ついたのは、

初めてと話す。

警官の劣等な感じが、

伝わってくる、


もうすぐで、捕まえられたのに


と警官のめざし棒が、

見えると

秘密親父が、お年でもないよに、

若いわんぱく娘と


思っていたわ!

どうもと婦人は、答える、


ふんと秘密親父は、答える。


どうしようもない事件

だったわと

今日も事件が、解決をする

耳元にパゥとブザー音が、

流れる。


秘密親父は、静かな

婦人に探偵を続けさせた。
しおりを挟む

処理中です...