悪魔探偵婦人 7

同じ名前

文字の大きさ
上 下
7 / 14
第2話

ポケットからの手紙 上繋がり 

しおりを挟む
探偵事務所からおもちゃゃの
過失事件は、

幼い頃に、そこでは、
運び屋という
詐欺が、行われた。

探偵事務所が、発案されているが、
組長は、口火を、挟む。

判子が、押されてから

おもちゃは、確実に
婦人の遊び道具となっていた。

犯人は、包丁を持ち
容疑者で、ある父親に
噛み付く。

婦人は、大泣きして
未然に防いだ。

おもちゃの工事現場から
死体が、浮かんでおり、

どうもこれが、犯人と
して上がっているかもしれない。

婦人は、この時
極道事務所で、敬礼をしていた。

建てるには、婦人の
不思議さが、必要で、あった。

運び屋の業者が、舌打ちをする

岩崎という人物が、
箱庭で、紙をばら撒く。

首の根っこを掴まされて、
笑う業者。

おもちゃには、
大量の思い出が、強いのは、
秘密親父ー。

お茶は、昼に済ませていた
犯人が、報復を企む。

おもちゃの中古の意味も
あの婦人が、調べたら
わかるであろう。

探しているうちに
あの証拠も見つかるで、あろうー。

非課税からおもちゃの
データを3分間出てる

婦人が、計算しても
なったり酔ったり。

おもちゃが、中古ー。
幼き思い出に

計算されており

1992年のデータが、見つかる。

婦人に秘密親父は、
もう変貌さの吉永を
感じておった。

データ解析ーーーーー。
しおりを挟む

処理中です...