平成文化大論争

ALICE

文字の大きさ
上 下
5 / 5

俺の部活に美少女がいるなんてありえない!

しおりを挟む
「最近、誰かに見られている気がするんだが」
「自意識過剰だな」
「うっせー」
「まぁ、私も見られている気がするが」
「数秒前の発言は何だったんだ」
俺の発言はサラリとスルーされ、会長は扉に向かって歩いていった。
バッと扉を開けるとそこには……。
「誰だ!?」
「えっ?」
ポカンと突っ立っている美少女がいた。
「会長知らないのか?美少女で成績学年トップ保持者として有名だぞ」
「そうなのか?」
少女は赤面して、
「べ、別にそんなことないわよ!」
「だそうだ」
「坂田、もしかしてツンデレ?」
「違うわよ!」
「らしいぞ」
完全に行き場を失っている会長は放っておいて、
「この部活に入りたいのか?」
その途端、坂田はビクンと肩を震わせた。
「は、入りたくないわよ」
「そうか」
そう言って会長は、扉を閉めようとした。
「どうしてもっていうなら、入ってあげてもいいけど………」
めんどくせー。
「面倒な性格だな」
「おい、俺が折角言わなかったことをお前が言うな!!」
会長は、ジロジロと無礼講に坂田を見て、
「うん、合格だ」
とにこやかに言った。
「おい、これ」《平成文化部》だぞ。こんな人が………。」
「あたしだって二次元好きだし」
少しいじけた声で言われた。
「何か意外な人が好きだよな」
「人を見た目で判断するからだ」
「そうだな。俺が悪かった」
「私は見た目で判断するがな」
「同感ね」
「俺の感動を返せ!」
「時は金成り。時を大切にしろ。失った時間は戻って来ない。諦めろ」
「諦めてたまるか!!」
「もしかして修也ってツンデレ?」
「それを坂田に言われたくねぇよ」
訂正、俺の部活にアホ会長とツンデレがいるなんてありえない。

   ○☆○☆○☆
   あとがき的な
お久しぶりです!
先週は投稿出来なくてごめんなさい!
私事ですが無事前期入試合格しました!!
実は、結果発表が今日でした!!!
あまり勉強してなかった作者が合格w
嬉しいより驚きですねww
Twitterでも皆さんに祝われて嬉しかったです?
っと、今更ですがタイトルの読み方が分からないとゆー人が結構いますw
平成文化大論争カルタリオゲームと読みます。。
文化であるcultureカルチャーを変化させています。。
お見知りおきをw←
次話は、
番外編 部活に青春を求めるのは間違っているだろうか
です( ・ω・)
お楽しみに♪
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...