一本のあごひげ

わらいしなみだし

文字の大きさ
上 下
3 / 3

ポイ活を始めた

しおりを挟む
 数日前から「ポイ活」と言うものを始めた。
 
 簡単なようで難しい。

 何度も何度もチェックしないとダメだし、CMを何度も見ないと反映されない。

 それでも数字は増えていくから、ちょっとでも頑張ってみたくなる。

 まだ、始めて一週間程度。

 一週間そこらでは、お金にさえならない。

 ポチポチ歩いて、CM見て、アンケートに答える。

 今、メインにしてるのは「トリマ」

 何個もしてみたいけど、今はこれを中心にしてる。

 一ヶ月過ぎたら、やり方もわかってきて、他のアプリも試してみたい。

 妹家族は、一ヶ月にポイ活で約五千円稼いでいると聞いた。

 その時は、自分に出来るとは思わなかった。

 この前、知人に話したら「数年前から普通にしてるよ」っていわれて、ビックリしたのを覚えてる。

 普通にしてても、一ヶ月数百円にはなるよ、ってその言葉に心が動いたが事実。

 そして、現在に至る。

 まだ、一週間。

 一ヶ月になったら、というか、月末になったら、また書こう。
 
 たぶん。

 きっと?
 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

日々季
2023.04.23 日々季

美味しそうです。
実は、私、お料理あましないのですが、ちょっと、作って見たくなりました。

解除
日々季
2023.04.23 日々季

美味しそうです。
実は、私、お料理あましないのですが、ちょっと、作って見たくなりました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。