上 下
32 / 165

5月25日(水)

しおりを挟む
★5月25日(水)
起床 4時のつもり
体重 64、40キロ

朝食 かき揚げうどん(小エビ・空豆・玉ねぎ)......薬💊服用
昼食 鍋の残り+麺・缶チューハイ
夜食 パン・サラダセット・ビール2杯......薬💊服用

就寝 わかんない
歩数
**

5月16日月曜日から沢山の出来事が凝縮されました。
かなり心も折れ、仲がいいと思ってた人からは裏切られ、もうどうでもいっかぁ、という気持ちが芽生えてしまいました。

私には最推し様と超推し様がいます。尊敬してる二人です。
その二人は相思相愛。
恋人になる選択を片方がせずにいたからなのか、お互いがお互い相手を無意識に傷つけあってる。
そしてまた想いをいっぱい愛をいっぱい込めている。
どっちにしても、羨ましい関係。
私の推し様たちは、贅沢です。本当にね。

そろそろ自分の中でね、踏ん切りがつくみたいなの。
もうちょっとしたら、いろいろ書けそう。
たぶんね?

承認欲求......こういう言葉をよく使ってるんだ。
向こうではね。そこにいる人たちからよく聞いた言葉。
私は違うんだって、ずっと思ってた。

自分をいっぱいアピールしたかったら此処を教えてる、向こうを教えてる。そういうノンは、したくない。薄々バレてるものもあるかもしてないけど、此処は私にとって本気で書く場所。向こうは本気で書いて声を頂戴する場所、プラスいろんな人と交流できる場所。
此処は基本、気に入った作品を読む場所だから。

半年前に決まってた再検査。
想像したくなかったけど、引っ掛かったなぁ。
それでも私はいつも通り元気です。
 
しおりを挟む

処理中です...