上 下
52 / 165

7月27日(水)

しおりを挟む
★7月27日(水)
起床 3時半
体重 

朝食 ごはん・キムチ・煮物・いろいろ
昼食 ごはん・キムチ・煮物・いろいろ・コーンスープ
夜食 ごはん・焼き肉・ねぎ焼き・缶ビール1本

就寝 0時半
歩数 
** 

昨日、いろいろありすぎった。
親と縁を切った......つもり。
まだ、実家から出られてない。
しんどい。

心配しまくってるのを見てしまった。
もう、いい。
私は全然、心配されることはない。
そういう間柄だって、はっきりわかった。
 
最初から知ってた。
何度も知ってた。

それでも想いはとまんない。
ホントに救いようのないバカだ。

ここまでが昨日の話
 
・・・

今日の出来事

いろいろあった日。
めずらしい程、いろいろあった日。

悲しい出来事も全部消えるくらい、言葉があると嬉しくて。理由を書いたらボイメをくれた。
勘違い?
勘違いさせるようなことをしたのは、いったい誰なんよ!って、でも話をよくよく聞いてると、知ってる人でも消してない人もいる訳で。
あーねー。
消したい人に入ってることが判明したってことでした。

それでも、教えてくれた事だけは、うん。嬉しかったデス。

別の話・・・

妹から電話があった。
8月10日、予約ですね?部屋に戻ってから、確認すると伝えた。
すぐあとに電話があって驚いた。その後も驚いた。
 
ホントに今日は不思議な日だった。
 
しおりを挟む

処理中です...