上 下
69 / 165

8/18(木)

しおりを挟む
★8/18(木)
起床 5時に寝、6時に目が覚め、9時に寝て、10時に起きた
体重 

朝食 ナシ
昼食 揚げそば(七宝菜)
夜食 豆たっぷりキーマカレーパスタ・ビール3杯

就寝 深夜2時10分
歩数 
** 

昨日も今日も、一言ある。
それがどれ程嬉しいのか、きっと相手は知らないだろうなぁ。
相手も知ってる、究極の片想い。
応える気は更々ないって、さらっと言っちゃう相手だ。

それでも大好きが終わらない。
私らしくって、いいのかもしれない。
 
割愛・・・

火曜日に病院に行った。
それから化膿止めのお薬と塗り薬。
痛み止の薬も別件で服用。

足の裏のデキモノ。
一週間後、治らないままだったら、切開摘出。
炎症を起こしてるのは事実だけど、何故かはわかっていないんだよね。
ギリ、見えない場所だから、困る。

最近、睡眠がめちゃくちゃだし、お手手も首もあまりよくない。

しかたないんだけどね。
 
・・・

深夜早朝の3時に食べたお蕎麦が、なんとも言えなかった。
 
しおりを挟む

処理中です...