上 下
73 / 165

8/22(月)

しおりを挟む
★8/22 (月)
起床 2時半
体重 

朝食 なんかのそうめん
昼食 インスタントラーメン+わかめ・レモンジャムパン
間食 野菜ジュース・ポテチ
夜食 巻き寿司・焼きそば・パン・ビール2杯

就寝 うつらうつら、何度も寝て起きての繰り返し
歩数 
** 

うつらうつら、寝ては覚めて寝ては覚めて、時間を見たのは二時半だった。それからもうつらうつら。
完全に目が覚めた時間はどうなんだろう?
ずっとうつらうつらしてた気分だ。

昨日、本当に、もう、どうでもよくなった。
もう、全部が全部、どうでもよくなった。

うん、もういいやって、思った。

・・・

まただ。
もう、いいけど。

海の傍に住みたいな。
いつか波が浚ってくれそうじゃない?
そんな日を何の気兼ねなく日常を過ごせてたら、楽じゃない?

そんなことを、思うほど、なにもかもどうでもよくなってしまったんだ。

本当の、なにもかもね。
 
しおりを挟む

処理中です...