上 下
160 / 165

2023/11/上旬

しおりを挟む
目の調子が少しよくないみたい。
回復が遅いのは仕方ないと諦めてるんだけど。

それ以上にツライことが出来た。

睡眠時間の無茶苦茶。

時々、痛みで起こされることはあった。
まぁ、仕方ないことだし、なれてたからいいんだけど。

痒みで目が覚めるはさすがにキツイ!
無意識で掻きむしって、掻きむしり過ぎて目が覚めるのだ。
ある意味、最悪。

みみず腫まではいかなくても、薬を塗ったら完璧に滲みる状態。
此所数日、やっとソコまで掻きむしるまでは行かない状態で目が覚めることになったけど、それでも痒みで目が覚めることに変わりはない。

ポリポリポリポリ。
それがいつの間にか。
ガシガシガシガシ。

薬を塗っても痒みが我慢できない。

昨日くらいから、ちょっと熱めのお湯でシャワーしたら痒みがマシになることがわかった。
その後に薬を塗っている。

シャワーの頻度が多くなったけど、痒みが楽になるなら、いい。

乾燥肌?
それだけでもないみたい。

皮膚科に行った方がいいのはわかる。
でもね、痒みがあったら薬塗るでしょ?
症状がマシになるんだもん。

病院が開いてる頃にはマシになってるんだから、行っても意味がない。
診てもらうために、我慢なんて絶対に無理。

悪化したら......その時に考えよう。
うん。
   
しおりを挟む

処理中です...