大好き。

みらの

文字の大きさ
上 下
1 / 8

入学式

しおりを挟む
「東雲高校入学生のみなさん。今日は誠におめでとうございます。」

それしか覚えてない。てか長すぎ
校長ハゲだしありえない。

実際朝から寝坊して、遅刻ギリギリだったし若干不機嫌な私。

入学初日から良いことないなぁー。

てかこの高校を選んだ理由も"東雲"っていう苗字が同じだったからなんだけど。

何事にも無関心な私はやっぱり高校もどーでもいいんだなって改めて思うね

あ、でも幼馴染の二人と同じクラスなのはすこし嬉しいかも


------------------
通学路の桜が満開でいかにも少女漫画みたいな風景だった。

朝早く起きて髪の毛頑張ったし、良い高校デビューになりそう

本当の漫画だったらここで自己紹介とかするんだよな

私は如月美響!高校1年生⭐

なんつって

中学生の時完璧だったんだから高校でも出来るはず。

顔もスタイルも性格も抜群にいいんだから自信もたなきゃ

また3人いっしょだし
上手くやれそう

------------------
もう高校生か、、

どーせまた名前でいじられるんだよな

立華なんて女っぽいし、最悪。

入学式が終わった教室は何故か凄く賑やかだ。

その中でも1人不機嫌にしてる奴と、そいつと一緒に話してるやつが幼馴染だ。

なんか知らないけど幼稚園から一緒で家も俺の家を挟んで3軒並んでいる。

それでも窓から話が出来るとか青春っぽいこと1ミリもないけど。  

まぁうるさそうなやつばっかだし、友達はできるかな

そこそこ楽しみだわ
しおりを挟む

処理中です...