初めまして鎌子さん。

ごみ

文字の大きさ
上 下
5 / 5

タスク少年は英才教育を受けている。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

神奈川雪枝
2020.04.01 神奈川雪枝
ネタバレ含む
ごみ
2020.04.02 ごみ

たら子ちゃんは私の友達(激カワ)をイメージして作ったので、そう言って頂けて嬉しいです😁
また、鎌子にも少し過去のお話をあと数話後とかに用意しているので、更新を待っていて下さいね(* ´ ꒳ `* )

解除
神奈川雪枝
2020.03.31 神奈川雪枝

ハイペースですね😊✨
たら子ちゃんの画像も気になります👀
タスク君のお父さんもまさか、死神界にいたとは?!って感じで、
会えるといいなぁなんて思ったりしました🤗

ごみ
2020.03.31 ごみ

今のうちに少しでも進めたいのでハイペースです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そういえばたら子ちゃん作ってなかった(゚ロ゚)
もう一回登場させる予定がありますので、そちらの方でお披露目ですね!
またタクヤももう一度くらいは出したい!!

解除
神奈川雪枝
2020.03.31 神奈川雪枝

2話読みました!
画像あるとイメージしやすくて助かりました😊💦✨
タスクくん、まさかの速攻仕事任務任せられそうな予感ですね?!o(≧ꇴ≦*)o

ごみ
2020.03.31 ごみ

そうなんです!
タスク少年は実は出来る子なんですよ😎

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。