上 下
122 / 122
番外編

ホリデーパーティのお客様

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(362件)

つき
2024.03.19 つき

久しぶりの全員登場でのわちゃわちゃが見られて嬉しかったです!
優しいけど素直になりきれない3人(主にサラン)の心情も見られて、やっと本当に平和が訪れた感じでほっこりしました
アンドレア、クッションを並べ直してくれるのも気が利くけど、並べ直されたことに気づいたユノはきっと真っ赤になっちゃうかもしれませんね(笑)
最後はこうしてみんなで笑いあえているのが嬉しいです!

ゆなな
2024.03.20 ゆなな

つきさん、おはようございます🌛
私もわちゃわちゃがないと何か足りないな、という気がしてしまって番外編の追加にやってまいりました☺️
確かにクッション並べ直されているのユノが気付かないわけないですよね😂
恐らく気づいて真っ赤になっているんですけど、恥ずかしいから黙っているだろうなぁ😂そしてクッション直したアンドレアだけがユノが赤くなっていることに気付かなそう😂
この家、クッション以外にも二人のイチャイチャの痕跡が沢山残っていそうー😂
番外編まで読んで下さり、ありがとうございました!
連載中も沢山御声がけして下さって、元気をもらいました!ありがとうございました✨

解除
ゆずみつ
2024.03.19 ゆずみつ

連日の感想すみません💦
陰ながら、❤️させて頂いていたのですが認識してくださっており、ありがとうございますっ✨✨
そうなんですよ、ファンタジーをあまり読まないもので、私も大丈夫かな?読めるかな?て思ったんですが、某魔法学校のおかげで想像もしやすかったです🤭
そして、各々の登場人物に魔法の特徴があったので誰が誰か混乱せず読むことができたことも良かったです♪(お恥ずかしながら、長い横文字の名前は判別がつかなくなることがありまして💦)
攻めが『僕』で、受けが『俺』なのが珍しいなと思いながら読みました。

番外編も読んできました!
2人のイチャイチャが見れて嬉しいー❣️
煽っちゃうユノが可愛いです😍
数年後‥が何年離れていたのか、とても気になってます。あと、何点か気になっていて‥。
国王様がきちんと2人を認めてくれたのか。シュリ親子のその後と改心はしたのかも気なるところです。

ゆななさんのお話はどれも好きですが、、、
一番好きなのは、結ちゃんのお話なので今また読み直しています。共通していえるのが、どのお話も映画を見ているように目に浮かぶこと!登場人物の不安や喜びが自分とシンクロして読めるところが、すごいなーて読んでいます。

長くなりましたが、また番外編や、もちろん新作も楽しみに待っていますね✨ご無理だけはなさらぬように。この度も素敵なお話ありがとうございました♪

ゆなな
2024.03.20 ゆなな

ゆずみつさん、こんばんは☺️
連日の感想なんて大大大歓迎でしかないです✨ありがたい😭
私自身が長いカタカナの名前が覚えられなくて苦労するタイプな上に登場人物多くなっても混乱するタイプなので、何度も登場人物の名前や特徴を変えて試行錯誤を繰り返しました。なのでそこに触れてもらえてめちゃめちゃ嬉しいですー😭
攻めが『僕』なのは私の最近の性癖で…私の性癖に皆さんを付き合わせました😂

お話のラスト。恐らく他にも気になっている方はいらっしゃるだろうなと思いつつ、全方向ハッピーエンド型で終わらせないでみました。私はどこからどう見ても完璧なハッピーエンドが好きで、いつも終わりに余白を持たせたくないのですが、今回はこの先を私自身がまたいつか想像力したくなるような終わりにしました。
ただ、今は書ききったー!という気持ちが強く、先の世界の想像を具体的にする余力はないんですが、いつかのためにというくらいで受け取ってもらえたら☺️
また二人が何年待ったかというのも私の頭にありますが、敢えて具体的な数値にしませんでした。五年以上十年以下くらいとお答えさせて下さい🙏

私もアイドルネタが一生好きなので結人のお話は特別です。また番外編とか書きたいなぁと一番思っている話かもしれません😁
光景が眼の前に浮かんでもらえたらいいなぁと思って書いているので、そこも褒めてもらえて嬉しいです😭

私自身にもお気遣い下さる温かいお言葉もありがとうございました!!

解除
ゆずみつ
2024.03.18 ゆずみつ

完結するまで待っていようと思い、ようやく一気読みしました!
まずは、番外編前までを‥本日1日中をかけて読みました。。。

ゆなな先生。さすがです、プロローグにして引き込まれて、一気に読んでしまいました!!!そして、最後は感動しました😭ユノの優しさ、そして芯の強さが素敵でした。キリヤも最初の頃のあの態度はなんだったの?てくらい、ユノにメロメロで可愛い💦きゃーてなりました。
これから番外編読んできます。
またその後に感想書きますね!!

ゆなな
2024.03.19 ゆなな

ゆずみつさんー!お読みいただけて嬉しいですー!
いつもの読者さんはいつもと毛色が違うお話をどう思っていらっしゃるのか心配で心配で💦
楽しく読んでいただけたみたいで、心からほっとしました。ラストシーンを綺麗な形にしたかったので、イチャイチャは番外編に持ち越しました!
楽しんでもらえるといいなぁ✨
いつもXなどでも温かく♥など押して下さってありがとうございます😭とても励まされてます✨

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結済】ヤリチンノンケをメス堕ちさせてみた

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:3,011

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,527pt お気に入り:1,284

記憶喪失になったので、浮気者の貴方との婚約も忘れました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,229pt お気に入り:2,416

雑文エッセイ

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

全て殿下の仰ったことですわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,270pt お気に入り:2,302

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。