上 下
13 / 13

やさしいひと4

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(28件)

四葩(よひら…紫陽花の別名です)

お久しぶりです。前はアオイさん視点のみ読んで感涙でしたが、セナくんsideもあることに気づき(ずっと気づかず驚きました)
喜んで読みました……が、両者の視点で読むことで、見えてこなかったセナくんの本心がわかり。
なるほど、無責任な事したくなかったから告白せずにいたのね、と。そしてそのせいで長くすれ違い……お互いに辛かったのね、(アオイさんは応援し続けてたし、良い想い出をもらったと思っていましたが)
その間、ずーっと力をつけて事務所を黙らせるくらいに自分の立場を強くしたのも、アオイさんとの事を誰にも文句言わせないため。滅茶苦茶健気ではないですか。残念なのはアオイさんの自己肯定が悲惨なまでに低い(無い)こと。かつての弄んだだけの元彼達にセナくんの代わりにハゲの念を送っておきます。ツルッツルになりますように……、頭が砂漠化しますように🙏
でも見る目が無かったからこそ、セナくんとも出会えたわけで、今まで辛かったぶんもセナくんにドロドロになるくらい愛してほしいですね(物理的にではなく💧)
たぶん、セナくんはよそ見しないですし、告白=プロポーズくらいな子なので、アオイさんは今後幸せになると願っています。セナくんの過保護と独占欲も良い仕事をしそう🤭
マネージャーさんは味方っぽいので、いろいろとフォローしてくれる事を祈ります。苦労はしそうなので胃薬をそっと差し入れ💊(笑)


ゆなな
2024.02.27 ゆなな

四葩さん、コメントありがとうございます☺️
コメントいただいたタイミングがちょうど連載していた作品の最終回と重なってしまい、お返事が遅くなってしまいまさした💦
申し訳ありません💦

こちらは突然セナsideを書きたくなって上げました😂
アオイの代わりに元カレたちにハゲになる念を送ってくださり、ありがとうございます😂めちゃめちゃ哀れな感じで禿げたかと思います😇
ここからセナは沢山言葉にしてあげて、この自己肯定感の低さを治してあげてほしいです😂
マネージャーは最初は反対していました。そして一般人の恋人なんてそのうち忘れるだろうと思っていたのに、ずっと忘れず探し続けている健気な様子に胸を打たれて、いつしか味方になったんだと思います。

セナ視点楽しんでもらえてよかったです✨
温かいコメントもマネージャーに胃薬💊もありがとうございました!

解除
はな
2023.12.10 はな

初めまして。
この作品を、失礼ながら偶然軽い気分で開き一瞬で虜になったものです(^^;
色々な作品を幅広く読ませていただいてますが、もう、すてきな作品で何度も読み返してます。主人公目線・相手目線のお話もあーこう思ってたのとか、目線が変わってるお話を読む度に想像膨らませてドキドキして。

そして昨夜から孤狼のSub…を一気読みして、もう、気持ちがふわふわじわーっと心地いい気持ちでいます。

書籍も気になってますし、他の作品もまた読ませていただこうと思います。Twitterしていないので、そちらをフォローできないのが残念でなりませんが今後も作者様の思うようなやり方で無理のないよう頑張ってください。

長くなりまして申し訳ありません。
作者様の作品、読んでいて私を満たしてくれる素敵な作品です。
書いてくださり、ありがとうございます(^^)

ゆなな
2023.12.10 ゆなな

はなさん、こんばんは☺️
身に余るような嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます✨
まずは読んでいただかないと私を知ってもらえないので、軽い気持ちでアクセスしてもらえるようなタイトルを付けています😁
なので、そこから入って他の作品もお読みいただけてとても嬉しいです✨ようこそ!!
古い作品などは至らないところが多いですし、非常にマニアックな性癖を取り扱っている作品もありますので、お気をつけながら読んでくださいね😂
孤狼の〜も読んでくださり、大変ありがたいです✨
twitterの方は告知と軽いネタのようなものしか取り扱っていないので、アルファポリスをチェックしていただければ充分かなと思います☺️
お心遣いありがとうございます✨

大変温かいお気持ちが伝わってくるコメントをありがとうございました!
これからも頑張って書き続けていきたいな、と思わせてもらうようなコメントでした✨

解除
まぁや
2023.11.20 まぁや

ゆなな様、こんばんは~⸜(*˙꒳˙*)⸝
今回はモトカレの攻め視点、本当にありがとうごさいました~🤗

攻めの事が大好きな受けが自分からの一方的な片想いと思い込んでいるんだけど、実はそれ以上に受けの事が大好きで、暑苦しくも重たい愛に溢れる攻めが見事に描かれていて読んでいてめちゃくちゃ悶えてしまいました🙌🏻💕︎

ゆなな様が織り成す攻め視点の受けの可愛さ、攻めの受けへの執着、窒息しそうな独占欲、もうもう本当に大好き❤です!

年末?年明け??新しいお話がスタートするとの事😆🌟そちらも本当に楽しみにお待ちしてますね🎶

本格的な冬到来まであと少し
冷えてまいりましたのでお身体ご自愛下さい😊

ゆなな
2023.11.21 ゆなな

まぁやさん、こんにちは🥰
まぁやさんの温かい感想五臓六腑にしみわたります😭😭😭
ありがとうございます✨
暑苦しくも重たい愛😂そのとおり過ぎて吹きましたwww
モテまくってる人生生きてきて、自分に思いどおりにできない恋愛はないと思っているイケメン攻めが受けに出会って全てがひっくり返るという展開が好きすぎて😂

新しい連載は年内に始める予定ですが、新しい挑戦を沢山していて、これまで私の作品を好きになってくれた読者さん達のお好みからずれてないかものすごく心配なんですー💦
もちろん溺愛攻めなんですが💦
お好みからズレてなかったらお付き合いしてやって下さい✨

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コロンブスのタマゴたち

青春 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:1

王太子の花嫁選び~側近スターリンの苦悩~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,656pt お気に入り:71

Lv.

ミステリー / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:17

僕のお兄様がヤンデレなんて聞いてない

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:943

諦めて溺愛されてください~皇帝陛下の湯たんぽ係やってます~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:8,072pt お気に入り:69

狐に幸運、人に仇

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:6

雨宮楓の心霊事件簿

ホラー / 完結 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:146

十二階段

ミステリー / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:8

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。