稚拙図書館

織賀光希

文字の大きさ
上 下
18 / 57

サンタクロース

しおりを挟む
サンタさんから、プレゼントがきてない。

クリスマスだというのに。

こんなに、いい子にしているというのに。

サンタさんに、みはなされたのだろうか。



プレゼン卜がないかどうか、へやのなかをさがしてみた。

すると、ママのつくえのうえに、プレゼントらしきものをみつけた。

プレゼン卜には、てがみのようなものが、そえてあった。

さっそく、ひろげてよんでみた。


┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃              ┃
┃麗華さん見た瞬間、心疼く。 ┃
┃愛情、作ろう。一生、君愛す。┃
┃夜露死苦です。。      ┃
┃              ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛


"さんたくろうすです"?

ごちゃごちゃしたもじは、よめないから、とばしたけど、たしかにそうよめる。

やっぱり、ここにサンタさんはきていた。

サンタさんは、ママのつくえのうえに、まちがえておいてしまったんだ。

パパがほしいっていう、おねがいもした。

だけど、この小さなプレゼントだけでも、うれしいや。
しおりを挟む

処理中です...