いじわる

TARA

文字の大きさ
上 下
57 / 69

どういうこと

しおりを挟む

矢亜さんの言葉から少しの間、沈黙があったあと男側の加藤が話し始めた。

「班での会話が少ないから岡崎さんがアキと喋るって…彼女…伊藤から聞いて部屋を交代しました。
確かに男女で部屋を移動していけないのはわかってましたが、班で仲良くしようと思ったので…すみませんでした」

これを聞いて混乱した。

カップルが2人きりになりたいから岡崎が俺の部屋に来たのだと思っていたが加藤の話が本当の話なら、岡崎は俺の部屋に来た時に嘘をついてる。

それともカップルが怒られたくなくて岡崎のせいにしてる?

ぐるぐる考えていると矢亜さんの声が頭に突き刺さった。

「アキ!聞いとるのか?
今回は班での交友を深めるためということで許すけど次やったら飛行機で先に帰ってもらうからな!
わかったら部屋に戻りなさい!」
しおりを挟む

処理中です...