上 下
35 / 62
二章

三十五話

しおりを挟む

「え、エリリンっエリリンっ!! しゅご、しゅっごぉぉぉい!!」
「きゃはっ! もしかしてアヤノちゃん初めてなのー?」
「うんっ! 初めて!! しゅごいよぉぉぉぉ!! 気持ちいぃぃ!!」
「じゃぁこんなのはどうかなぁー?」

 びゅーーーーんッ。くるっ。

「うわぁぁぁぁ‼︎」


 ──初めて空を飛んだ。

 箒に二人乗り。

 どこに向かっているのかはわからない。
 多分、逃げているのだと思うけど、この際そんな事はどーでも良い!

 あてのない旅? ノン! 空中デート!!

 最高にして最ッ高ッ‼︎ 初めて見る外の世界。広がる大自然。

 森! 森! 森!

 こんな辺境の地に住んでたんだ!!


 ピタッとムギュッとギュウッとエリリンの背中と同化中。あったかい!

 なんの疑いもなく背を向けてくれるエリリン。

 一番遠い存在だと思っていたのにこんなにも近い。

 純粋な気持ちで、この時間、この世界、この運命を、初めて楽しめてる気がするっ!

「ねぇ、エーリィーリーーン!! もっともっとぉ‼︎」
「あははっ! じゃあ、最高速度出しちゃうよーー!  しっかり掴まっててねー!」

 びゅーーんッ、びゅーーーーん
 びゅいーーーーーーーーん‼︎

 ギアを上げるように三段階の加速。
 超高速で空を突き進むっ! さいっこうに気持ちいい!!



 ◇◆◇◆

 夕日も落ち、辺りが暗くなり始める。
 気温も下がりひんやり冷たくもなってきた。



 シュゥゥゥ。徐々に風がおさまり、着地した。
 楽しい楽しい空中デートも終わりのようだ。

 日も落ち、灯りもない。薄暗い部屋。

 微かに見えるはふかふかベッド。ふかふかベッド?!

 えっ、戻って来ちゃったの? 何故?


「帰る前に貴重品だけねっ。もうここへは二度と来れないと思うから……」

 え、エリリン……。ありがとう。でも帰るって何処に?! 二人で地の果てまで逃避行?……ファッフーン‼︎



 ──ここを離れる際、レオ様は「待て‼︎」「ダメだ‼︎」と、大声で叫んでいた。ただ叫ぶだけ。
〝あー、まじかぁ〟と遠い目をしているのが印象的だった。

 そう。驚く事に、彼は空を飛べなかったのだ。


 確かに戻ってくるとは誰も思わない。だからと言って、戻る事を選択するなんて……エリリンの肝の座った行動には感服する。

 さ、さすギャルっ!!

 ◇

 誰も居ないと安心しながら魔道具を袋に詰めていると、ふかふかベッドがもごもごし始めた。


 なにごと?! まさかっ?!


「んんっ。ふぁぁ。あれっ? エリリンだぁ」

 目をこすりながら、「おかえり」と言ったのはヒメナちゃんだった。ま、待ち伏せか?!


「げっ、まだ居たんだぁー」
「眠くなっちゃってさぁ。……気付いたら寝てたっ!!」
「自由すぎでしょーー」

  「「あははっ」」


 普通の会話。仲良さげ。あれっ?
 世界線が変わったりしちゃった?!


「ふぁぁ。ちょっと寝たら疲れも取れたしあたしも帰ろうかなぁ」
「はいはい。お疲れー、じゃーねー!」
「乗せてって!!」
「無理無理! アヤノちゃんとニケツだから!」
「三ケツいっちゃおーー!」


 理解が追いつかない。なんだこの日常会話?
 バトルの気配ゼロ……。

 


 …………。


 ──も、もしかして一時間ループを乗り越えた?! 生存ルート確定しちゃった?!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隣の部屋の鬼頭さんはちょっと怖いけど優しいお姉さんだ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

【R18】性悪夫婦の愛ある結婚生活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:74

100円ショップで知り合った爆乳主婦、再び!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

23才の可愛い洋菓子屋店員を抱いたオッサンの話

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

俺のファンだという30代エッチなOLさん

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

素敵な清掃のおばちゃん

経済・企業 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1

千円札2枚でさせてくれた百貨店の女性店員さん

経済・企業 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

処理中です...