Small Kingdom

佐々倉 桜

文字の大きさ
上 下
20 / 91
闘いの章

違和感

しおりを挟む
さて、なんだがぎゃーぎゃー騒いでるキャラはどうしたらいいものか…?ググりたいけど、コレ画面閉じていいのかな?

まっ、消えてもどうせ初めからになるからいいか…はぁ~また1から始めるのは辛いー…辛すぎるー…。

あっ一応聞いてみるかな…。
「なぁ、俺のアーマーが無くなったのだがしらない?」

「アンタのアーマーですって?私は知らないわよ。このスマホに来たときにはもう無かったんだから、私のお姉ちゃんと一緒に持っていかれたんじゃない?」

コイツは何を言っているんだか…自分で調べよ。ホームボタンを押してスモキンの画面を閉じる。

ん?閉じる!

あれ?閉じる!!

「アンタさっきから何やってるの?」

「あれ?ゲーム画面が閉じないなぁーこれじゃ検索出来ないじゃん!バグったのかな~」

「バグってんのはアンタの頭じゃないの?」

なんだろう…ゲームのキャラに馬鹿にされたんだけど。

あれ?メールが来た今どきメール?珍しいな?迷惑メールかな?

「メールね?よっと!」

リースは画面の上の方にジャンプして画面外から紙みたいなのを取ってきた。

「なになに…?え、これは!場所は何処?」

紙みたいなのを食い入るように読んでる…。画面が閉じないから今着たメールの確認も出来ないじゃないか…!
なんのメールなのかな…?

「ちょっと礼二!これ見てよ!」

ん?

スモキン画面がメール画面に切り替わる。

「すげぇ!自動で切り替わった!?ナビゲーションシステムすげぇ!!」

メール
「馬鹿め貴様の追跡には気が付いていた、姉を助けたければ「鍵」をもってこい。場所はーーー……」

……………………………………………………………………………………………………うん…え?…はぁ?
しおりを挟む

処理中です...