Small Kingdom

佐々倉 桜

文字の大きさ
上 下
43 / 91
闘いの章

アップデート後

しおりを挟む
「礼二!しっかり!」

あっ、俺のスマホ直ぐそこにあったのか、良かった…無くしたのかと思ったよ。

礼二と俺を呼ぶスマホはちょうど倒れてる俺の左手から少し先に落ちてる。

「うぐぐ…」

渾身の力を込めて俺はスマホに手を伸ばす。激痛が体を襲うけど…俺のスマホに。

おっ?奇跡!画面に傷が付いていない!

「礼二、こうなったら私も貴方と運命を共にするわ」

は?どういうこと?

え?スモキンで知らない画面が出てる。

…装備?あっそういえばアップデート!もう終わっていたんだな。

俺の命も終わりそうだけどね。

「礼二、私達姉妹、実は貴族の生まれなの」

そんな設定は知らなかったなぁー。

「王様に勅命を受けてこうして貴方達のサポートをしているのだけど私達には本当の使命があるの。」

……いかん、ぼーっとしていた。
なんだ?本当に死期が近づいてる…?
しおりを挟む

処理中です...