Small Kingdom

佐々倉 桜

文字の大きさ
上 下
72 / 91
新たな一歩

逆鱗

しおりを挟む
「くそ!くっそ!!なんでだ!」

先輩が顔を真っ赤にしてる…。
あっ地団駄踏んでる…先輩だよなあの人?

「なんで!なんで!当たらないんだぁー!」

ちなみに、先輩のゾンビ・キマイラは大人しく次の指示を待っている。

なんだこの光景…。

「課金が足りなかったんだ!こんな糞なアーマーじゃ駄目だ!糞だ!糞ゲーだ!」


「何言ってんだあの人?」
「いるよね、あの類いの人…」
「いるいる。自分の思い通りにならないと全否定する人」
「私、あぁ言う人嫌だなぁ悲しくなる。」
「解る」

俺と七瀬は同時に頷く。

そのやり取りを見てたのか大高先輩は更に声をあげる。

「お前らー!今馬鹿にしただろ!」

あら、聞こえてた?

「糞ゲーのプレイヤーは糞しか居ないな!糞ったれのゲームにはお似合いの糞共だ!」

あの先輩のボキャブラリーは汚いな…顔も汚いけど中身も頭の中も汚いとなると救いようがないなぁ。
しおりを挟む

処理中です...