上 下
1 / 1

監禁された攻め

しおりを挟む
俺はアイザックだ。

モテた経験のない全体的にモブっぽい俺は、人生初のモテを体験している。

それが、今俺を猛ダッシュで追いかけている後ろのネコだ。

奴はアロン……俺を監禁して俺に抱かれたいと告白してきた変態だ。

「待てー!僕の愛を受け止めてーーーっ!!」

まるで猫まっしぐらのように、俺を猛ダッシュで追いかけるから必死に逃げている。

監禁ってワードが怖いと思ったけど、アロンのことが嫌なわけじゃないんだ。

………監禁に引いてるだけなんだよ。

あぁ、でも、足が疲れてしまった。

もう逃げられないと悟った俺は、クルッと後ろを向いてアロンを迎える。

ドーーーン!

「アイザック、こんなに熱烈に僕を受け止めてくれるなんて………好き♡」

可愛くスリスリしてくるアロンに、負けを素直に認めてしまった。



「あうっ!あぁっ!んあっ!」

アロンを壁に押し付け、片足を持ち上げて向い合わせで俺達は交わる。

アロンに我慢できないと甘えられた結果なんだが、これがなかなか堪らない。

もう片方の足も持ち上げてみようかな?

そう思った俺は、よいしょと持ち上げて所謂駅弁スタイルでアロンを責めてみた。

壁がいい感じに補助になって意外に楽だな。

「がはっ!?…んひぃ…あっあっ……ぐあぁっ!」

「はぁ……アロン、気持ちいいのか?キュウキュウ締め付けてくる」

快楽に甘い吐息を吐き、奥をズボズボと突き上げる。

アロンは必死に俺に掴まっていて、俺はアロンが可愛くてもっと突き上げたくなった。

「ああぁぁっ♡だめぇ……っ!!んあぁああぁっ!!」

ガクガク震えながら潮を吹くアロン。

俺は夢中で、もっともっとアロンを責めて快楽を与えるのだった。



俺はその後、本当に監禁されたけど幸せにやっている。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ミドリ
2022.10.15 ミドリ

監禁されたww

ミクリ21 (新)
2022.10.15 ミクリ21 (新)

コメントありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
諦めが大事って言葉が身に沁みてる攻めです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。