上 下
2 / 4

2◆お兄ちゃんは頑張りたい

しおりを挟む
ルスカはお兄ちゃんとして、日々頑張りたいけど手先が器用じゃないからいつもやらかす。

それを他の兄弟達がフォローしているのだ。

「ご飯できたよー!あっ!?」

お盆に乗っていた料理をうっかりひっくり返してしまい、それに気づいた近くにいたフェリックスが咄嗟にそれを受け止めてくれて、料理は無事にひっくり返ることはなかった……ということがあったり。

「お掃除お掃除♡」

張り切ってを掃除をすると、何かしらを必ず壊そうとするのだが、近くにいる弟達がそれに気づいて壊す前に阻止していたり。

「喧嘩はお兄ちゃんが許しません!お互いにチュッチュし合って仲良くしなさい!」

弟達が喧嘩をしていたら、その仲裁としてお手々繋いで仲直りではなくチュッチュして仲直りをさせたりなんていう時もある。



弟達に愛されるお兄ちゃんには秘密があって、ギンギン組織と文通している。

文通はこの国に普及している魔力を流すだけで相手のところに届く紙を使用しているので、1日お互いに一通ずつのやり取りだ。

弟達に文通のことはバレているけれど、弟達が何も言わないからバレていないとルスカは思っている。

『拝啓ギンギン組織様へ

本日そちらの組織に狙われた際、うちのコナーが怪我をしました。

あまり怪我をさせるような攻撃は控えて頂きたいのですが、そこのところをそちらはどう思っているのでしょうか?

それから先日頂いた梨ですが、とても美味しかったです。ありがとうございました。

ルスカより』

『拝啓ルスカ様へ

本日はそちらのコナー君に大変無礼な真似をしました。お怪我の具合はどうでしょうか?

そちらのコナー君に怪我を負わせた組員にはきつい処罰をし、今後気をつけたいと思います。

梨、喜んでもらえてとても嬉しいです。美味しかったなら何よりです。

ギンギン組織より』

なんなら手紙だけじゃなくて、贈り物のやり取りまでしている。

敵対しているっていっても、五人兄弟は貞操を守っているに過ぎなくて、別にギンギン組織のことを嫌っているわけではないのだ。



そして今日も戦う。

「ルビーレッドレンジャー!」

「シグナルレッドレンジャー!」

「ファイアーレッドレンジャー!」

「チャイニーズレッドレンジャー!」

「インディアンレッドレンジャー!」

「「兄弟戦隊!」」

微妙に違う赤色を全員で着た兄弟戦隊に、素直にレッドでよかったじゃんっていう気持ちをギンギン組織は抱えつつ、今日もやっぱり倒されてしまったのだった。
しおりを挟む

処理中です...