上 下
4 / 4

4◆そして組織は消滅した

しおりを挟む
ギンギン組織がギンギンしたブツを剥き出しにして、五人兄弟に襲いかかる。

本日の兄弟は………。

「ギンギン組織に口説かれ中で恥ずかしいんレンジャー!」

文通相手が真剣に交際を申し込んできて、満更でもない故に照れているルスカ。

返事は前向きに検討中。

「あっつあつのお湯をかけられたいんレンジャー!」

フェリックスは新たなプレイを所望中だけど、火傷するから皆から止められている。

なんならギンギン組織も全力で止めているぞ。

「新作の玩具に夢中レンジャー!」

エイデンは今年の夏の新作の大人の玩具に夢中らしい。

使うのではなく、あくまでコレクションとしてだが!

「セフレがストーカー化したよアハハ……レンジャー!」

ほれ見たことか状態のサイモンは、枯れた花のように元気がない。

セフレいっぱいいたからね……それが一斉にストーカー化したから大変なのだ。

「僕をフった彼氏を縄で縛って楽しかったんレンジャー!」

先日フラレたコナーは、元彼を縄で縛って特殊性癖に目覚めさせてやるという報復を楽しんできていた。

復縁してほしいと言われているが………復縁要請?ナニソレ美味しいの?

報復が済んだら後ろを見ない……それがコナーだ。

「「五人揃って兄弟戦隊!」」

………今日は仮装する気がなかったらしい。

そんな五人に、ギンギン組織のギンギンしたブツが牙を剥く!



しかし、やはりギンギン組織は倒された。

きっと明日も明後日もギンギン組織は倒される。

ギンギンしたブツがスッキリしたことはなく、ギンギン組織達は等しく利き手が恋人だ。



だが、そんなギンギン組織のリーダーと兄弟戦隊のリーダーであるルスカが恋人になった。

他の組員は羨ましさから、真面目に合コン活躍を始めてカップル続出になって、組織は自然消滅する。

こうして、兄弟戦隊に平和が訪れた。







読んでくれてありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...