上 下
5 / 5

5◆エルネスト視点

しおりを挟む
あれから、アンリ改めアルフレッドは殺し屋を辞めた。

今は本当に花屋で働いているんだ。

アンリからアルフレッドに呼び方を変更するのがちょっと呼び難いので、この際だからと愛称でアリーと呼んでいる。

俺はちなみに、エルって呼んでもらっているよ。

毒入りじゃないアリーの料理を初めて食べた時、とっても美味しくてビックリしてしまった。

この幸せな味をこれから毎日食べられるなんて、俺は喜びの舞を踊りたい気分だよ。

モルはすっかりアリーに懐いていて、アリーを嫌っていたのが今では嘘のようだ。

俺の暗殺依頼がなくなったとアリーに聞いた時は、すごく安心した。

今のアリーと俺の関係は、仲良し夫婦である。

そう、俺達は結婚したんだ。

結婚したらアリーの家名は俺の家名になるからね。

………というのは建前で、本当は可愛いアリーが誰かに取られないか不安だったからプロポーズしたんだよ。

だからアリーは今、俺の可愛い奥さんだ。

毎日が幸せで、アリーを愛することをやめなくて本当に良かったと、深々と思う今日この頃なのだった。







読んでくれてありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...