上 下
12 / 12

12

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

ゆく
2017.08.01 ゆく

つづきまだ?(*´-`*)

杏仁豆腐
2017.08.02 杏仁豆腐

ゆく様
すみません…(;^_^A
今週中に上げる予定ですのでお願い致します<m(__)m>

解除
kon
2017.07.22 kon

黒歴史をばらしまくる、というざまぁ…新しいですw

杏仁豆腐
2017.07.22 杏仁豆腐

ご感想有難う御座います。
そうですね……黒歴史からざまぁも面白いかなと思いまして(笑)
お付き合い有難う御座います!(^^)!

解除
音無砂月
2017.07.19 音無砂月

アリーシャうざいですね。
あそこまで堂々と絡んで来てお咎めとか受けないんでしょうか?
彼女って、階級が下ですよね。

気持ちの良いざまぁを期待しています。

杏仁豆腐
2017.07.19 杏仁豆腐

音無様
ご感想有難う御座います。一応彼女自身の階級は主人公よりは下ですね。
でも彼女自身(アリーシャ)高飛車で成り上がりたい野望があるのでそこらへん主人公に絡んでくるという設定です(笑)

次回からざまぁが繰り広げられるように頑張って書きたいと思いますのでお付き合い宜しくお願い致します<m(__)m>

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。