上 下
13 / 20

また明日

しおりを挟む
楽しく夢のようなイケメンとの食事の時間はあっという間に過ぎていった。

私がもしも魔法使いなら時間を止めたいと思うほど幸せを感じられる時間だった。

ふわふわした気分なので少しビールで酔ったのかもしれない。

「成田さんは何色が好き?」

「あはは、社長、その質問はなんですか、私は社長の好きな色が好きですよー。」

「あれ、成田さん大丈夫?酔っ払った?ベールとローブの色を決めようかと思ったんだけど。」

「社長は何色が好きなんですかー?」

「ん、俺は水色かな。冷静になれる色みたいだしね。」

「じゃぁ私も水色が好きです。世界で一番水色が好きですよー。」

「うーん、成田さんありがとう。じゃぁベールとローブは水色にしようね。じゃぁタクシー停めてくるから待っててね!安全に帰らないとダメだよ!」

「社長、大丈夫ですよー、もう子どもじゃないんですからー。」

「うんうん、そうだね、タクシー来たよ。また明日ね。気をつけて帰って明日もちゃんと仕事に来てね、お疲れ様!」

「社長、水色すきですよ、おそろいですね♡また明日ー♡」
しおりを挟む

処理中です...