ライフゲーム

かげろう

文字の大きさ
上 下
2 / 2

2話 ゲーム1 鬼討伐

しおりを挟む
ゲーム1 鬼討伐 

校内にいる鬼を討伐せよ。 

ルール 
鬼はどんな倒し方でも良い。

プレイヤー同士邪魔し合うのは良いが、
プレイヤーがプレイヤーを殺してはいけない。

プレイヤー同士の協力で倒した場合、ポイントは分け与える。
闘いに貢献した人が、多く獲得できる。


______________________________________

現プレイヤー 1000人 
鬼 10体

GAME START


五十嵐「俺が殺る」
矢野「俺も参加させろ」


炎鬼「カカッテコイ」

晴世「五十嵐くん大丈夫かなぁ?」

颯太「五十嵐なら大丈夫だ。」

五十嵐は 暴力団 5人を相手に1人で、素手で勝ってしまった男。


五十嵐(おりゃ!)

彼の強烈なパンチは、炎鬼の顔面へヒットした。

炎鬼「コレダケカ?ザコメ」

パンチした手を軽く払い、肘打ちする。

五十嵐「ぐぁぁ!」

ぶっ飛んだ五十嵐、すぐに駆けつけると‥

晴世「血‥血がぁ!!」

炎鬼「フン‥オレノヒジニハナイフガツイテイル」

矢野「カタコト野郎!!」
 
炎鬼「キサマ‥オレヲ」

炎鬼はナイフを取り出し、ライターで炙った。

炎鬼「ヘヘヘ」

炎鬼は、矢野をめがけ走りだす。

奏斗先生「はっ!」

炎鬼「グァ」

奏斗先生「コイツはラスボスだ!他の鬼を倒せ!」

俺は晴世と一緒に、体育館を飛び出す

颯太「まじかよ」

そこには生徒の死体がたくさんあった。

氷鬼「人間だ!」
毒鬼「ケセ」

颯太「逃げんぞ!!」

晴世「う、うん!」


どうなっちまったこの世界‥


プレイヤー 死亡‥950名 

現プレイヤー50名

鬼 10体




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...