本能寺の変 アナザー

かげろう

文字の大きさ
上 下
1 / 1

信長と明智の戦い

しおりを挟む
本能寺の変

これはみんなの知られざる本能寺の物語



明智「信長よ…お前の首はここで貰っていく」

織田「ほう」

2人は刀を抜き闘い合う


信長「腕をあげたようじゃな」


明智「えぇ。あなたを○す為にね!」


信長「ぐわぁ!」

肩を斬られる信長

明智「あなたはここで終わるんです
痛い目に逢いたくなかったらひれ伏せ…」

信長「断る!この国をを統一するのは私だぁ!!」


明智「はぁ!」


明智の攻撃が信長の腹に当たり血飛沫が飛ぶ

信長「ぐぁ、、ここで、、負けるわけには!」

明智「渋い人ですね」

血を垂らしながら刀を持ち闘う信長

その際松明が倒れ本能寺に火がつく。


明智「トドメです」

明智は信長の身体に刀を突き刺し致命傷を追わせ死亡した。



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...