前途多難な思い人

ゆまは なお

文字の大きさ
上 下
30 / 30

11

しおりを挟む
 どう返事したらいいのかあれこれ迷っていると智嗣がぽんぽんと遥清の肩を叩いた。
「あんまりがっつきなや。有馬が困っとるやん」
「お前は黙っとれ。なあ、有馬。そないに無理なこと言うとる?」
 無理と言うか、恥ずかしいだけなんだけど。
 だってそんなの絶対遥清のほうが大人な感じに育ってるだろうから、比べっこしてもしょうがないのに。
 でも遥清がなんだかしょんぼりするから、かわいそうになってしまう。
 そんなに見たいの?
「えーと…、あ、じゃあ、智嗣と一緒に三人はどう?」
「それは嫌や!」
 二人がきれいにハモって、僕は思わず笑い出した。

「ホント、二人は気が合うよね」
「気ぃおうてるんとちゃう!」
「こいつと一緒にせんといて」
「それは俺の台詞や」
「大体、お前が変なこと言いだすからやろ」
「変てなんやねん」
「俺が口説いてんやから茶々入れんな」
 二人が口々に言い、その息の合い方はやっぱり幼馴染みだなあと感心した。
 そうか、こういうのをツレって言うのか。
「やっぱり僕じゃツレにはなれないんだね」
「は? なんでそうなる?」
「だって二人の息があんまりぴったりなんだもの」
 幼馴染みって羨ましいと言ったら、智嗣は「そうやろ?」とにやにや笑い、遥清は「あーあ」となぜかため息をついた。


 完


 思いが通じる日は来ますかね…(^_^;)
 おつき合いいただき、ありがとうございました。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逢瀬

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

薬屋の少女と迷子の精霊〜私にだけ見える精霊は最強のパートナーです〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:561

思い出の中で あの日、北京の街角で 番外編

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

美食の守護獣 ~チートなもふもふに転生したからには全力で食い倒れたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:2,734

処理中です...