エターナルワールド

黒蜜ハニー

文字の大きさ
上 下
4 / 29

君の隣に僕がいる

しおりを挟む
われわれの導きはひとつのゲーム。
セカイでは多くの事件が起きている

SNSでは1日中、世界中のニュースが流れている。

君の毎日には多くのゲームがある

君は今日のノルマをクリアしたか?

ストリートファイターをやってグランツーリスモをやる。

これは大切なことだ。
プレイを継続して続けること、これが何事においても上達のコツである
成長の実感はなかなか感じにくい、ならば毎日、昨日の自分はどうだったか、イメージして思い出さないといけない。

いつもよりうちごたえが良い、伸びがスムーズだ、チェックポイントは無数にある。
毎日、自分の能力がどう変わったか、しっかりと観察し、見つめ合わないといけない
それを続ければいつか君は大きなゲームに挑戦できるだろう!
しおりを挟む

処理中です...