上 下
53 / 65
3章 それぞれの特訓

人物紹介

しおりを挟む
主人公 波野はの 京雅きょうが

  を使える人物。現在は言霊の力を制御中。異世界に行っていたためか、容姿も性格もだいぶ変わってしまっている。運動能力はかなり向上しているが、長年勉強をしていなかったため学力はあまりない。

波野はの 美智子みちこ

  京雅の母親。京雅の変わりように最初は戸惑うもすんなり受けていた人物。これからも度々登場。

柳田やなぎた 瑛翔えいと

 と言う超能力を使う超能力者。京雅が異世界転生したという事を知ってる唯一の人物。外人系のイケメンで、穏やかな性格。運動能力も学力もかなり良い。現在、京雅から戦闘の訓練を受けている。

四宮しのみや しょう

  無能力者。京雅とは小学生からの付き合いで、助けられることが多々ある。顔の印象から女子と間違えられることがあり、過去にストーカーされたことがある。これからの物語でキーパーソンになる人物。運動勉強共にイマイチ。

京條きょうじょう れい

  異能力者。京雅の親友の一人だったが、異能力者だとバラすと同時に行方を暗ます。全てにおいて平均的な人物。ただ、コミュ力は高い。

帯刀たてわき 静也せいや

  ヴァンパイアであるリベルトの仮初の姿。京雅たちの監視と言う名目で人間界に残る。日本人では珍しい青髪と言うこともあり、かなり目立つ。

リガル

  ヴァンパイア。故郷の復興のため、人間界には残らずに一人国へ帰る。口や態度は荒々しいが、根は優しい。

姫岡ひめおか 愛衣あい

  ヴァンパイアであるミリフィアの仮初の姿。リベルトと同じく、京雅たちの監視を目的に人間界に留まる。金髪に碧色の瞳で、気品のある雰囲気で近寄り難い。実際はお茶目っ気もあり、京雅や瑛翔ともある程度打ち解けている。

~新しい登場人物~

霧島きりしま しゅん

  京雅と同じクラスでこれから合流が増えていく人物の一人。

前田まえだ るい

  京雅と同じクラスでこれから合流が増えていく人物の一人。

秋山あきやま 美玲みれい

  京雅たちのクラスの隣のクラス。ひょんな事から京雅と接点が出来る。

~~~~~~~~~~~~~~

  取り敢えず、これからやこれからも登場する人物たちを挙げていきました。ここで問題が一つありまして……実は蒋君の苗字が分からない問題ですね。過去の話を見漁っては見たものの作者では見つけられず……間違っていたらすみません。

  ついに三章が始まりました。まだ先は長いですが、是非最後まで読んでいただけると幸いです。これからもこの作品共々よろしくお願いします!

しおりを挟む

処理中です...