緊張する

道海ちゃん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

緊張しても大丈夫だから

しおりを挟む
私はロボット緊張するからロボットみたいに動きはギイぎこ、ぎこちなくてトホン
でもロボットのように頭はクルグル回転します。
歌うのが好きなロボット私はロボット洋楽邦楽何でも歌いロボットそんな時は伸びやかに歌います!パートナーは「いいんだよ」
ロボットガタガタ涙が止まらなかったしばらくしてから「こんなんでもいいの」
「いいから一緒にいるんだよ今まで辛かったと思うよ」初めてふれた時から変わらないパートナー慈悲あふれるお坊さんみたいに優しいです。「お前はロボットふうんじゃあ俺はお経ロボットじゃあないの」にこやかな笑顔に頭もまぶしくてフト笑顔になっていた。この瞬間カメラに心にパシャっと取れたかも。表札にはふたりで考えた末「お坊さんと、ロボット」と札を家にはるのです。お坊さんロボットはあのねと教えてくれた「ロボットみたいでも緊張誰でもするし差が出てるだけ個性かもね」
スウーツスッキリ悩まなくなれると気がした。元気よく歌います今日の緊張開放中ーロボット私はいつか辛くなくなる時は来るから緊張していても大丈夫だからロボット私ハイ緊張していても大丈夫な今日元気よく歌いますあふれる個性真夏の事なんです。(お母さん今まで辛い時も変わらず明るくお話して心楽しくして心お坊さんにも出会えたから幸せ見つけたのこれからはお手伝いお父さんの変わりになりたい)って亡くなったお父さんの変わりに少し親孝行したいな)と、寝る前に今日もお母さん何か用事あるかな?って日課になっていた。お母さんの影響大きい幸せ教えてくれたから感謝
緊張しても病気になっていても個性だよっていつか大丈夫だからと、お坊さんロボットがメロンを運んで来てくれたわぁー嬉しいー幸せロボット
終ります。緊張していてもできる事はありますね!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...