ラジオと、博竹

道海ちゃん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

音楽と、爆竹

しおりを挟む
音楽はラジオからあっちの方へこっちの方へ爆竹弾けるように広がるね!音楽借りる人買う人もしかしたら私と同じ音楽聴いてるかも嬉しいワクワクしてくるです!気分は爆竹のような感覚で広がるみたい爆竹弾けたバシハチまるで夏まつりみたいお祭り行こう!そして夜になり夜空の星輝く中に心は癒やされる音楽聴いてるみたいです!癒され虫あなたも癒され虫?
みな心は十人十色色んな心!
優しさ、ずれてるかななんちゃって!テレビみながら食べるアイスクリーム家族で広がるアイスクリーム爆竹みたいに弾ける心の自由(もういいんだよきっと大丈夫だから生きていこう!部屋に入り広がるミュージック爆竹弾けるように歌うそしたら1日の事が辛い事も、爆竹弾けた飛んで行きます心の悩みも1日の疲れもスリッパ投げみたくすっ飛んだー悩みなくなれば良いねバシハチン爆竹言うんでした!ラジオ音楽聴いてる人もしかしたら心の爆竹弾けたかな?
幸せな時間です!
隣の部屋で寝てる貴方へ「おはよーさん」言いたく元気貰えたミュージシャンに感謝さあ歌うかないっちよう爆竹気分
皆で心はれたら爆竹気分悩みサーツと、影のような黒い陰消えたらいいね…夏の砂浜海岸に行こうサーツスッキリ悩まなくて楽しみたいね!
終りますこんなぶんしょう読んでくれて心ホです!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...