恋愛騎士物語アフター!

凪瀬夜霧

文字の大きさ
上 下
59 / 59
あとがき

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(23件)

Aiiro
2023.09.27 Aiiro

アフター楽しかったです✨
その後のお話しも来世のお話しも楽しみにしています。
別れは悲しいけれど、それぞれ相手と向き合って過ごした思い出と血縁はあったり無かったりでしょうが、親類縁者がいるからなんとなく残された方も生活続けながら思い出して心の中で会話したりなのかなって気がします。読んだら泣く自信しかありませんが…
別れで思い出しました、アルブレヒト様はナルサッハとの幸せな時間が短すぎ、色々ありすぎでしたが想い続けるのも愛だなって思います。
来世の皆さんは思い切りラブラブできそうですね💕ゼロスはオメガなのか⁉️あえてのベータ設定もおいしい気がします✨ナルサッハ監禁ルート(*≧∀≦*)⁉️ワクワク♪

凪瀬夜霧
2023.09.27 凪瀬夜霧

ありがとうございます!
私も書きながら泣く自信があります😅
色々とありますね。血縁があっても失ったものの大きさに打ちのめされる人もいますし、縁者はなくとも思い出や二人で紡いだ夢を胸に前を向いて生きている人もいます。
アルブレヒトは幸せな時間が短かったですが、想い続ける事で来世を掴み取りに行きますね。
いや、あの人の執着って凄いわ。今の幸せが得られないなら来世は逃がさないってしっかり縁握りしめてますからね……コワ
来世ではランバートがリッツとアイドルしてたり、同級生として学生生活を謳歌していたりしますよ!
ゼロス、気になりますよね? ふふふっ♪
ナルも解禁になりますよ! 勿論他の人達も。あと、ドゥーはオメガです(なんたる暴挙)
これがあるから終わりの話も書けるってものですよ!
がんばります!

解除
Aiiro
2023.09.25 Aiiro

ウルバスとアリアちゃんの交際がこんなに長きに渡っているとは思いませんでしたが、ウルバスのプロポーズのタイミングも言い方も素敵すぎてずるいっ❣️
このENDは番外編含めて物語の最後でしょうか…?魅力たっぷりのキャラクター揃いなので、いつまででも見ていたい気持ちもありますが、最後の伏線回収が見事すぎて…😭
甥っ子?姪っ子?の可愛さに負けて、またファウストがお馬さん役するのかな…(*´꒳`*)ワクワク

凪瀬夜霧
2023.09.26 凪瀬夜霧

実はもの凄く長い交際期間でしたが、その間にウルバスはトレヴァーをシゴキ……鍛え上げ!
同時にシュトライザー家の仕事も覚えていたのでわりと忙しくしていましたw
彼は本当にさりげなく持っていきますよね💦 くそ、いい男め!
一応このENDはアフターの終わりでして、明日くらいにあとがきと今後の予定を書かせていただこうと思っています。
一応、続きます。読むか読まないかは読者様にお任せいたしますが……彼らの死のお話しなので……。
彼らがどんな最後の瞬間を迎え、どんな思いを抱えたのかを書かせていただきます。
が! 同時に来世を書かせていただきたいと思います!
生まれ変わった世界は現代のオメガバ世界。しかも前世の記憶もあり、お互いを運命と分かって巡り会う幸せなオメガバース世界を予定しております。

ちなみに、ルカ家の長男にもお馬さんをしましたが、アリアの所に養子にきた子も頻繁にお馬さんさせてましたw
それを見て爆笑するウルバスは思い切り睨まれましたよw

解除
Aiiro
2023.09.12 Aiiro

ジョシュア様の教育怖すぎるけど、確かに弟たちの育った経緯が特殊だから、アレクシス兄様が1番普通の貴族の子息として育ってるかも!!
ハム兄様は…チェルルが来て本当によかった(*´꒳`*)

凪瀬夜霧
2023.09.14 凪瀬夜霧

スパルタが過ぎる感じがありますよね、ジョシュア😅
あんな問答を延々していたら人間歪みますよ。
アレクシスは生まれた時から次の公爵と決まっていたので、そのように育てられています。なので一番貴族らしい人ではありますが、それでも拭えない少年時代のあれやこれがヒッテルスバッハの人間だなと思わせますw
ハムは……最愛の人が出来ると人間丸くなるんですよ!

今同人誌10巻の再編集なんかをしているのですが、ハムとチェルルの初々しい出会いの場面もあってなんだか懐かしくなりました😊
最初からチェルルはハムに懐いてたな……なんて思いますw

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル調味料は意外と使える

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,708pt お気に入り:3,606

まともに推理する気はないんです

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:3

カフェへの依頼

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:11

職業選択の自由なんてありません

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:6

黒翼の天使 Ⅱ(18禁)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。