Bad teen life

K

文字の大きさ
上 下
5 / 5
一章 「K」の過去と現在

4. 誤解

しおりを挟む






「てかさ、Kって男が好きなの?」


なぜいきなりそんなことを言うのか、気になる気持ちと、バレてしまう焦りの気持ちが入り混じってる。








どちらかというとバレてしまう気持ちの方が上だ。








私はオネエをさらけ出しているだけで、別に自分がゲイっていうことをオープンにしているわけではない。














たぶん七斗はオネエ=ゲイって考えているのかもしれない。














「それはさ、私がオネエだから?オネエ=ゲイって考えてもらっちゃ困るなぁー」




と、怒り気味に言ってみる。








「ごめん。でもそうゆうことじゃなくて、、、」



















…そうゆうことではない? 














ならドユコト?









「純粋に、男が好きなのかなぁーってw」
「なんでそう思うの?」













やばい即答しすぎた。












そしてしばらく沈黙。いややばいて。







「だって、二人でいるときになんか顔が赤くなってたから~!! ナンツッテ(*´ω`*)ぺろ」












と冗談ぽく七斗が言って見せた。


























冗談ならないって!!!!!!








一人教室に入ってきた。七斗の友達だった。七斗は自分の席を立って友達の元へ行った。



















8時45分、授業が始まる。








思ったより落ち着いて勉強ができた。だって、七斗の反対側の隣の席は3番乗りに教室に入った友達、陸だった。











ワイワイと授業中に喋って周りは迷惑していたが、私にとってはめちゃくちゃありがたかった。




























…でも、ちょっと悲しいかもしれない。











話しかけられない悲しみを知ってしまった。














だんだん、ありがたく思えなくなった。















やっぱり話したい。














ちゃんと目を合わせて話したい。







ちゃんと…





















「K。具合悪い?」










七斗が話しかけてきた。気づいたら、涙を流していた。




大丈夫。



大丈夫だよ。





















言えない。




















怖くて言えない。





















間がめちゃくちゃ曖昧だ。






























何もかも。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...