上 下
20 / 20
1章

20.

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

有魅絵 恵
2017.07.03 有魅絵 恵

無月さん、久しぶりの感想です。
嫌だったら僕のところに感想でいやだ!って言って下さいね。
それでは本題。8、まで来ましたね。主人公はどんどんたくましくなっていく気がする。動物を殺す時に心苦しいとかそんな感じのこと言ってたけど、容赦ないですね!これぞ冒険だ!って気がするです、いや、冒険がテーマじゃないって分かってますけどこれじゃダンジョン製作というよりただの狩りゲー!僕これ好き!
・・・はい、長くなりましたがこれからも新人同士頑張って行きましょう。
それでは、総研で。

《いつもより眠い作家、有魅絵 恵》

無月
2017.07.04 無月

感想有難う御座います。
参考にさせていただきます。

ダンジョンの話に行きたいんですけどね・・・遅筆なもので、話飛ばすと中身スカスカになるし話が広がらないのですみません。
一緒に頑張っていきましょう

解除
影咲冬斗
2017.07.02 影咲冬斗

僕の友達が面白いから読んでみて!!と言われ見に来ました!!
とても面白いですね!!読んでて笑ってしまいましたww
僕が書いているのは恋愛系なのですがコレが終わったらファンタジーも書かな?
これからも頑張って下さい!!

無月
2017.07.02 無月

読んで頂き感謝致します。
面白いと言われるとこちらも嬉しいですね。
期待に応えられるように、頑張ります

解除
2017.06.29 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

無月
2017.06.30 無月

読んで頂き感謝致します
面白いと言っていただけるとは嬉しいです
同じ新人ですがお互いに頑張りましょう

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。