上 下
68 / 98

異世界魔神決戦③

しおりを挟む
「一体何だ?!」

お坊ちゃまはグラニールにしがみつきながら、魔神の方へと顔を向けた。

「急ぐわよ!」

そう言って、『賢者の勾玉』の巫女は、グラニールの手綱を緩めたのです。

すると、グラニールは速度を上げ、九本の足で湖畔の大空を駆け出したのです。

「あの怪物、さっきの口から出したヤツをまた出す気みたい」

『賢者の勾玉』の巫女から、かなりの焦りを感じておりました。

かなりのスピードで大空を飛ぶグラニールのスピードはどんどんとましておりました。

『賢者の勾玉』の巫女の姫様も専乗馬の専門的な訓練を受けていらっしゃれるようで、その手綱捌き眼を見張るものがありました。

先程まで落ち着きのなかった馬が、『賢者の巫女』の手綱に従うように空を物凄いスピードでかけていくのをわたくしは感じておりました。

すると、お坊ちゃまは、白銀の双銃であるわたくしの片方の銃を腰から抜いたのです。

そして、まだかなり遠く離れた魔神に向かって引き金を引いたのです・・・。
しおりを挟む

処理中です...