量産型女子

Iris

文字の大きさ
上 下
5 / 7

似た名前

しおりを挟む
・・・ん・・・この名前

「いとうみさき」・・・芸能人にいたけど・・・ちがうよな・・・

・・・って「さいとうみさ」(自分の名前)に近いんだよな・・・

・・・あれ待てよ確か会社に・・・1人そんな名前の・・・

口座の支店は・・・ネットか・・・しっかりしてるな・・・

まぁ・・・どこにでもいる名前かな・・・

振り込みしとこ

・・・そうだ、資料を送っておこう

「量産型女子の真逆の子」

小説のURLとイメージの画像を送って・・・と

・・・文章の構成とセリフね・・・

・・・お話を考えて並べて・・・待てよあの人は全部考えて配置してるってこと・・・

・・・短編ならできるか・・・あぁ、ミステリーはそっか文章が全部そのためにできてるのか・・・

まぁ、人のをだます文章だからそんなもんか・・・感想をもらう人を間違えたか・・・

・・・一回それで読んでみるか?

・・・・・・

あぁ、この文章とセリフを入れ換えたほうがいいな・・・

ここは描写を先に・・・ん・・・この章は入れ換えたほうがいいのか・・・

・・・このセリフは・・・意味ないな・・・

・・・・・・

感想・・・ね・・・面白いって言われたいだけだった・・・かな

・・・だれかにほめて欲しいと思って描いてたのかもな・・・

・・・確かに評価するってすごいよな・・・上から目線だし

あれ?私はどんな感想が欲しかったんだろ・・・?

・・・たぶん、つまらないって言われたら気分が悪いしな・・・

・・・お客に悪いこと言わないだろうとか思って聞いた・・・かな

・・・まあ絵を依頼してきた人の話をベタ褒めするようなひとでもないか・・・

まぁ、あの人の話を読んで何となく聞きたくなっただけだから・・・

・・・創作の話をしたかったのかな・・・

もうこんな時間か・・・

次メールする時はお礼でも言っておくかな・・・

・・・もう少し読み直して・・・ん・・・このほうが読みやすいのかもな・・・

・・・褒めない人か・・・

・・・定期的に絵を依頼したら小説読んでくれるかな・・・創作の話する友達なんていないからな・・・

・・・あ、この章は「やおい」になってる・・・たしか何となく書いたし・・・

そうだ、キャラクター描写もイラストに合わせて書き直そう
しおりを挟む

処理中です...