上 下
4 / 7

制裁1

しおりを挟む
 起きた時。一番最初に感じたのは、腕の痛みと違和感。

「ひっ……!?」
「おう。起きたか」

 ギシリときしんだ音。同時にきた、熱いような痛みに声をあげた。

「な、なに」
「手が痛いか。でもまだ、外してやることはできん」

 手の位置がおかしい。
 バンザイするように上に上げさせられて。そんでもって、この痛みと音の正体は。

「逃げるからな」
「伊織っ……お前……!?」

 縄で手首をまとめて縛られて。どうやっているのか、頭の上で固定されていた。
 しかも横になった状態で。



 そんなオレを見下ろしているのは、さっきまで一緒に酒を飲んでいた男。
 形のいい目元を細めて、まるで笑っているようだ。
 
「お、おしお、き?」

 まるでヘタな演出の、AVみたいなこと言いやがって。
 からかっているのかと引き攣る顔で訊ねても。

「そうだといいだろうな。少なくで、お前にとっては」

 と表情の読めない顔をする。
 オレは、いよいよ怖いのとムカつくのとで。いまだ上手く回らない頭を必死に動かし、手首の縄を外そうと躍起になった。

「なんのつもりだ、伊織!」
「だから言っただろう」
「いいから離せよっ、頭おかしいんじゃねぇの!?」
  
 曲がりなりにもこっちは、友達としてやってきたヤツの乱暴な行動にワケが分からなくなる。
 一体なにが、コイツを怒らせちまったんだ? というか、直前のことがよく思い出せない。
 確か一緒に酒を飲んでいて。いつもの、チェーンの居酒屋だ。そんでもって、どうでもいいような話をしていた記憶しかない。
 オレがアレコレ考えている間に、伊織は唇だけひん曲げて笑う。

「おかしいのかもしれねぇな。俺も、お前も」
「ほんと意味わかんねぇよっ。いいから離せって! いまなら、ゆるしてやるから」
「ゆるしてやる、か。それは、ちと違うな」
「えっ、うわッ!?」

 ヤツがオレの服に手をかけた。
 糸がちぎれて、布が裂ける嫌な音が響く。

「ちょっ……おい!」
「服なんていらないだろう。お前みたいなクズに」
「な、なんで」

 服を破かれた。
 そんな弱い布地でもないハズなのに。
 オレはあまりのことに、なにも言うことが出来ない。
 唇が、顎が震えて言葉にならないんだ。
 そんな涙目のオレに。アイツは笑った表情のまま、覆いかぶさってくる。

「ひっ……!」
「お前の恋愛観は歪み過ぎてる」

 ああ、さっき聞いた。まるで、足し算をガキに教えるように、ゆっくりと優しく。
 それがなおさらオレを怯えさせるのに。

「なんで、なに、を……やめ……」

 すごく怖い。目の前のコイツが、知らない男みたいな。
 舌なめずりして、オレの破かれた服の下――裸の上半身をじっとり眺めているのだから。
 自由なはずの足すら、動かすことができない。
 殺されるんじゃないかって。いや、それよりヒドイことされる。
 まさかコイツは。

「お前を、メスにしてやるよ」
「っ!!」

 そう囁かれて、ようやく思い知った。
 今から、オレはこの男にレイプされるんだって。
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

反省するまで(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:33

疑う勇者 おめーらなんぞ信用できるか!

uni
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:908pt お気に入り:248

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,509pt お気に入り:3,504

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,682pt お気に入り:5,363

田舎で師匠にボコされ続けた結果、気づいたら世界最強になっていました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:581

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,993pt お気に入り:3,684

処理中です...